具体的な業務内容
【東京/未経験歓迎】医療・福祉施設の人材派遣営業(年間マッチング数20万件以上/月残業25時間程)
【求人数26,000件以上/約30年の歴史と実績を持つ看護師専門の人材会社/看護師と病院のマッチング数・年間20万件以上/年間稼働リピート率79%/ライフワークバランス◎】
■業務内容:
中途採用を行なう病院や施設に対して、「経営・採用上の課題」を把握・共有し、最適な雇用形態での人材の紹介を通じてを課題解決の為のコンサルティングを担当頂きます。
■業務詳細:
・スタッフ(看護師)にとって働く場所となる病院・社会福祉施設の職場環境を顧客よりヒアリングし、キャリアアドバイザー(もしくはコーディネーター)と連携を取り、顧客からの情報により、スタッフ(看護師)への仕事紹介を図ります。
・顧客にとっては『欲しい人材』、スタッフ(看護師)にとっては『求めていた職場』を実現できるかどうかは、営業職の皆さんのヒアリング力にかかっています。また同社は、営業とコーディネーターがペアとなって、クライアントと個人の採用成功・転職成功を目指しています。
・既存顧客へのフォロー活動がメインとなり、医療機関(病院・クリニック・社会福祉施設)の専任担当として、採用活動の方法や候補者様のご紹介を行って頂きます。
・働き方:直行もしくは、直帰も可能です。月残業20〜25時間程度。
・営業目標:稼働者数(稼働人数)や売上
■中途入社の方の例:
生保業界、人材業界、MRなど非常に様々な業界経験者が活躍されております。
■キャリアステップ:
将来的にマネージャー、支店長候補としてのポジションです。
■社風:
医療・社会福祉・介護に伴う意識の高い方々が多いです。医療業界の発展することによる、波及効果は非常に高く、自分の仕事の成果によって最終的には病院の個人利用者にも大きく喜ばれるお仕事です。また、実力・キャリアを正当に評価する社風です。ご活躍いただいた場合にはそれに伴う報酬も明確に提示します。
チーム/組織構成