具体的な業務内容
【社会貢献◎】コンテンツマーケター(自社サイト/SNSの企画運用)◆看護師特化の人材会社/年休125
★マーケティング部門の一員として、企画から運営まで幅広く携わっていただけるポジションです★
【自社サービスを通じて、看護師ユーザーとつながり、より良いサービスを提供するための情報発信をお任せします。】
◆看護師と病院のマッチング数・年間20万件以上/約30年実績を持つ看護師専門の人材会社/年間稼働リピート率79%/ライフワークバランス◎◆
■担当業務:
・マーケティング部門での企画立案と運営
・WEBサイトやSNSでの情報発信
・動画コンテンツなど新規チャネルの開拓と確立
・その他認知度向上や集客施策の実施
・上記に伴った効果の検証・分析・PDCA
◆ツール例:
Instagram、X、GA、サーチコンソール、CMS
■組織構成:
部長1名、課長1名、メンバー4名の6名の部署に所属いただきます。
■当ポジションの魅力:
既存コンテンツを成長させるため、市場分析からコンテンツ企画、運用、効果検証まで一連の業務を経験することが可能です。
ゆくゆくは新規コンテンツの立ち上げ等も視野にいれているので、マーケティング・企画・制作分野でキャリアアップを目指したい方におすすめです。
■働き方:
出社、リモートを併用するハイブリッド勤務となります。(週2〜3日リモート)
入社直後は出社がベースになりますが、一連の業務をキャッチアップしていただいた後はリモートの併用が可能です。
また、平均残業時間は15〜20時間のため、ワークライフバランスを整えた働き方をすることができます。
当社として力を入れていきたい部門の実質的な立ち上げとなります。
〇マーケターとして上流の業務にチャレンジしたい
〇より幅の広いスキルの向上を図りたい
このような思いがある方、是非ご応募ください!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【応募資格・応募条件】250文字
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<業界・業種未経験歓迎/第二新卒歓迎>
■必須要件:以下いずれか
・コンテンツ企画の経験(Webもしくは紙面)
・Webサイトの運用経験
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例