具体的な業務内容
未経験◎サポートスタッフ◆看護師さんと病院のマッチング企業◆求人票修正、問合わせ対応、仕事状況確認等
【内勤/土日祝休・残業月10〜15h・時差出勤可/スポットワーク・人材マッチング/看護師不足&高齢化社会で需要高まる領域】
1日・2日といった短い期間でのスポット派遣のサポート業務をお任せします。スタッフ、派遣先両方との懸け橋となるお仕事です。
【単発派遣コーディネーター】
(1)求人内容とりまとめ:仕事内容をスタッフに興味を持っていただけるような表現にて求人内容をまとめます。
(2)予約確認:スタッフがマイページから予約した内容を確認。お問合せへの回答など。
(3)就業前後のフォロー:就業直前の案内、問い合わせ対応など。不安を抱えたまま就業いただくことの無いよう、丁寧に回答します。
(4)クライアント(派遣先)フォロー:派遣先へも、就業したスタッフについてヒアリングを行います。
(5)グループメンバーの指導育成※ご経験によって相談します。
※土日祝休みで年に数回のみ土曜出勤があります。
■組織構成:
課長1名、他メンバー6名
■社風:
医療・社会福祉・介護に伴う意識の高い方々が多いです。医療業界の発展することによる、波及効果は非常に高く、自分の仕事の成果によって最終的には病院の個人利用者にも大きく喜ばれるお仕事です。また、実力・キャリアを正当に評価する社風です。ご活躍いただいた場合にはそれに伴う報酬も明確に提示します。
■中途入社の方の例:
生保業界、人材業界、MR、語学学校、学習塾、など非常に様々な業界経験者が活躍されております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成