具体的な業務内容
【品川】社内ヘルプデスク、サーバー運用用東証プライム上場/研修充実◎キャリアアップ可能
【グループ売上業界№1/テレワーク案件あり(在宅手当支給)/1万名を超える大企業/多数の案件から成長に適した案件をアサインします】
■担当業務:下記案件にアサイン予定です。※下記案件以外の案件をアサインさせていただく可能性もございます。予めご認識いただけますと幸いです。
・最寄り駅:品川
・案件概要:社内ヘルプデスク、サーバー運用
・案件詳細:大手通信会社様内ヘルプデスクチームにて社内問い合わせ対応、社内インフラの運用定常業務を行って頂きます。
自社の体制が構築されておりますので、即戦力の方からロースキルの方までスキルに応じたポジションで参画頂けます。
長期案件となり、経験者の方は運用手順の立案や運用チームマネジメント経験の浅い方は、ヘルプデスク対応やサーバー実機の運用経験が身に付きステップアップ可能です。
※在宅ワークあり
【企業説明動画】
会社紹介:https://youtu.be/-VNYM-jRZFo
インタビュー:https://youtu.be/zDdDBd7Up2Y
■魅力ポイント:
◇大企業ならではの案件数:
日系大手メーカーやSler、通信系、官公庁、金融証券等、大手企業を中心に800を超す取引先を有しております。案件数が多く、上流工程中心に下流の案件まで多くの案件を保有しているため、エンジニアの希望やスキルに応じたアサインが可能であり、やりたい仕事や成長できる案件にアサインできる可能性が高いです。
◇豊富なキャリアパス:将来は、【PL/PM】や【技術スペシャリスト】など、多岐にわたるプロジェクトのなかで、様々な業種、職種へキャリアパスが可能です。
◇充実したの教育制度:200種類以上の豊富なプログラム内容を揃えています。
【テクノプロ・ラーニング】全国4カ所に社員専用研修施設を保有 【Winスクール】全国主要都市48カ所に展開 【eラーニング】PC/スマートフォンで受講可能
※社内承認を得た講座は全額会社負担!
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