具体的な業務内容
【福井/IT未経験歓迎】事務スタッフ(申請書類作成助成業務)◇残業月15h程度/社員定着率98%◇
〜グループ売上業界トップクラス/全国6000件以上の案件で成長に適した案件をアサイン〜
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
・ドキュメント整備
・新規性基準対応業務
・対外資料作成/保安規定審査対応/品質保証関連資料作成
・廃止措置計画許認可資料作成助成
【環境】
※PC操作必須(Word、Excel、PowerPoint、Outlook)
■魅力ポイント:
客先業務に従事しながら、自社の教育カリキュラムによって技術スキルを身に着けることも可能。
プログラム言語やAWS等のインフラ技術、DX系の技術カリキュラムまで準備しております。
※社内承認を得た講座は全額会社負担!
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成