具体的な業務内容
【つくば】Azure基盤の運用支援業務◆研修・フォロー体制◎/東証プライム/大手取引多数【EG社】
〜東証プライム市場上場G/500以上の豊富な研修・資格支援制度でスキルUPが叶う/残業平均月20時間/社員定着率は98%!/育休後復帰率100%〜
■業務内容:
Azure基盤の運用支援業務をお任せします。
◇運用管理業務の整備支援
◇運用管理
■研修・フォロー体制:
◇新入社員の勤怠面や教育、配属等全体管理している入社管理課があり、業務に関わることは全て入社管理課に相談できる体制が整っております。
◇無料で受講可能なプログラミングスクールを受講することができ、上流工程から下流工程まで案件も豊富。ご自身が身に着けたい技術を突き詰めることができ、自身に合ったキャリアを形成できる環境です。
【社員フォロー制度】
・各技術Gr内での月報提出(1回/月)
・対面での面談実施(1回/Q)
・営業の労務管理(1回/月)
・会社情報提供会(1回/月)※
※社員からの質問に対して支店長、技術部統括部長が回答する会となります。参加いただくことで会社への理解度をより深めることが出来ます。
■つくば支店について:
当支店は約400名在籍している従業員数の多い支店です。社員同士の繋がりを大事にしており、社員一人ひとりの意見を伝えられる面談の場を設け、風通しの良い支店を心掛けています。
また、社員の方々が業務以外でも楽しみを作っていただけるよう様々なイベントを実施しております。(例:300名規模の運動会、ソフトボール大会、地域のお祭りへ参加、ゲーム大会、表彰式、サークル活動、ボランティア活動等)※いずれも強制ではなく任意参加となりますのでご安心ください!
現在はオンラインでも可能なイベントを中心に実施し社員同士の繋がりを持っております。
■当社について:
当社は、東証プライム上場企業【テクノプロ・ホールディングス】の中核会社で、全国展開は勿論、海外にも拠点を展開しており、28,000名以上の社員が在籍しております。直近5年間、平均2,800名規模の新規採用(新卒社員含む)を継続すると共に、社内満足度の向上にも注力しており、業界最大手企業ならではの、福利厚生や研修・教育体制等の充実さ、そして営業力の高さから、定着率98%・稼働率95%と非常に高い数字を記録しております。
※社内承認を得た講座は全額会社負担!
チーム/組織構成