具体的な業務内容
【東京】インフラSE(維持保守、顧客対応、マネジメント)◇東証プライム上場/大手取引多数【EG社】
〜残業月平均15時間前後/グループ売上業界トップクラス/社員定着率98%/全国6,000件以上の案件で成長に適した案件をアサイン〜
某企業ストレージにおいて、プライベートクラウド提供する大規模プロジェクトに携わっていただきます。
■具体的な業務内容:
・顧客対応、社内調整、作業へ向けた段取り決め。
・上記の資料作成(顧客向け資料、スケジュール、WBS、検討内容を纏める等)
・DC業務
※若手は、浅く、広く知識を身に付けることができます。
■業務の特徴:
月額課金制のサービスを提供しているため、終了見込みはないです。
タスクは主にフロント(顧客)対応や社内調整、段取り決め等の調整役で、構築作業等の現地作業は少ないです(立ち合いあり)。
ストレージだけでなく、ネットワーク、NetApp(NAS)、導入等の設備回り、監視等、様々なタスクが単発で発生することが多いため、インフラSEとしての知識が必要となります。
■キャリアプラン:
PL/PMや技術/業種スペシャリストを目指せます。200種類以上の研修と専任サポートが付き本気でキャリア設計を支援します。
※社内承認を得た講座は全額会社負担!
■当社について:
東証プライム上場企業【テクノプロ・ホールディングス】の中核会社で、全国展開は勿論、海外にも拠点を展開しており、28,000名以上の社員が在籍しております。直近5年間、平均2,800名規模の新規採用(新卒社員含む)を継続すると共に、社内満足度の向上にも注力しており、業界大手企業ならではの、福利厚生や研修・教育体制等の充実さ、そして営業力の高さから、定着率98%・稼働率95%と非常に高い数字を記録しております。
1963年創業以来、数多くのお客様と共にお仕事をさせていただき、現在では850社を超える顧客基盤を確立し、プロジェクト数は年間6,000件に及びます。そのため個々のレベルや希望を最大限考慮した配属が可能です。
当社の特徴は、技術領域の広さは然ることながら、「技術組織があること」です。全国の技術者の内、各支店代表が四半期に一度、会議を開催することで経営に参画し、事業面・技術面・育成面・品質面・帰属意識などについて技術者が考え施策実行しています。
業績の好調が続き、更なる増員を行います。奮ってご応募下さい。
チーム/組織構成