具体的な業務内容
【名古屋・刈谷支店】アプリエンジニア※平均残業12.3h/研修制度充実※IT社
【安定した基盤で自分に合ったキャリア形成/安定基盤で充実の自社研修制度/ソリューション特化の事業部もあるため豊富なキャリアパス/プライム案件も多く上流工程まで携われます】
■職務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
業務系システム開発の全体プロセス(コンサルティング、設計、開発工程以上)又は、一部を大手企業を中心とするクライアント向けに提供します。顧客企業800社以上と取引があり、業界も通信・製造・金融・流通・医療・公共・教育機関等と幅広くございます。
■配属先支店について:
名古屋支店・刈谷支店のどちらかご自宅から近い支店に所属
◎刈谷支店:約150名のエンジニアが在籍しており待機率は約4〜5%。支店の方針として、これまで製造業がほぼ全てを占めていた案件を製造:非製造=7:3にすることを目指し支店としてより景気や情勢に左右されない体制づくりを目指しています。
◎名古屋支店:約280名のエンジニアが在籍しており、待機率は2〜3%。取り扱い案件はベンダー系からの上流案件も多く扱っていることが特徴です。民需系5割、トヨタの案件は5割です。
■就業環境の魅力点:
<成長面>
◎充実した研修制度:
Winスクールでの豊富な講座を全国約50校で受講可能
※社内承認を得た講座は全額会社負担!
その他、各支店で先輩社員による勉強会も随時開催しております。
◎案件数、取引社数が豊富:案件が豊富であり、様々な案件に携われる可能性がございます。<案件例>大手金融システム開発 /高次機種携帯電話開発/家庭用ゲーム、アミューズメント系機器の組込み開発/スマートグリッドとカーナビを連動させたアプリ開発及
<働きやすさ>
◎ワークライフバランスが良好:全社平均残業時間12.5時間/月。全エンジニアの残業時間、就業環境を担当者がチェックします。一定条件を超えていると顧客に改善を要求し、エンジニアをフォローします。
◎複数名でのチーム常駐が基本:1名での常駐は少なく、2名以上でのチーム常駐を原則としております。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成