具体的な業務内容
【東京】キャッシュレス決済端末に関するオンラインサポート業務 ※スキルアップ可/在宅勤務可【EG社】
【グループ売上業界No.1/充実の研修体制//1万名を超える大企業/東証プライム上場/多数の案件から成長に適した案件をアサインします/希望勤務地を最大限考慮するため、転居不要】
■業務内容:
・テクニカルサポート(決済確認、ネットワーク通信調査等)
・事業者様店舗に合わせた決済端末の仕様変更サポート
・各クレジットカード会社への契約関連サポート
上記がメイン業務となりますが、他AccessやExcelを使った各種集計作業や、問い合わせフォームのメンテナンス作業、RPAを使った事務作業の効率化、データベースの構築作業等もございます。
※タスクの割り振りは各人の適正に合わせ、行わせていただきます。
■開発ツール・作業環境:
Windows、MS365、Lotus Notes、各種グループウェア、AWS、WordPress、Backlog、RPA、動画・画像編集ソフト...etc
■現場環境について:
先輩社員が多く配置されており、業務フォローも問題なく行える環境です。平均残業時間は10-20H/月となります。
■スキルアップ制度(豊富な研修制度/資格支援制度の充実):
◇充実したの教育制度
・全国各拠点での教育研修実施環境を整備しており、入門から上級まで、将来を見据えた技術習得を支援します。
・Webでの学習コンテンツ(e-ラーニング、推奨資格の模擬試験の提供)、各種研修(階層別)、語学学習コンテンツ、マネジメント、ヒューマンスキル向上につながる内容もあります。
【テクノプロ・ラーニング】全国4カ所に社員専用研修施設を保有
【Winスクール】全国主要都市48カ所に展開
【eラーニング】PC/スマートフォンで受講可能
【企業説明動画】
・会社紹介:https://youtu.be/-VNYM-jRZFo
・インタビュー:https://youtu.be/zDdDBd7Up2Y
※社内承認を得た講座は全額会社負担!
■就業環境について:
残業は全社平均で月20時間で、サービス残業は一切ありません。また育児休業取得者も多く、複数回の育児休業を取得した者も多数在籍(有給取得率90%)しています。
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境