具体的な業務内容
【広島市/週2在宅】事務/給与計算や経費処理◇正社員・フレックス・残業20H◇プライム上場G
【リモート有で働きやすい環境/福利厚生充実◎】
当社広島支店の事務担当として、主に以下の業務をお任せいたします。
1.顧客からの請求や各種発注における事務業務
2.当社社員の給与計算や必要経費等の処理
3.電話対応
※テレワーク制度あり(週2日程度)
【変更の範囲:会社の定める業務】
■組織構成:
同じような業務を担当するメンバーは女性2名(40代・20代)です。
企業を縦割りで担当するため、請求も給与も経費も担当して頂きます。
事業拡大による業務量の増加ならびに社員の異動に伴う募集となります。
■おすすめポイント:
・働き方◎在宅ワーク可能/フレックスタイム/残業0〜20H
・福利厚生充実◎プライム上場G会社のため手厚くそろっています
・業務の縦割りではないため、幅広く事務の経験が可能!
■テクノプロとは:
モノづくり業界における、技術面で様々なソリューション提案を行う会社です。テクノプロの中でも、テクノプロ・デザイン社は特に製造業とのお取引に特化しています。製造業の人材不足やトレンドの目まぐるしい変化により、同社のニーズも年々高まっており、戦略的にビジョンを掲げて業界の成長に寄与しています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成