具体的な業務内容
【埼玉】ヘルプデスク<医療機器メーカー向け>東証プライム上場/研修・資格支援制度◎/残業20h
〜グループで国内外2万人を超す技術者集団/社員定着率98%〜
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
ヘルプデスクや、パッケージの検証を行っていただきます。
※ヘルプデスクや、サポート経験、Windows PCのセットアップ経験ある方歓迎いたします!
【構成言語・環境】
スキル:Linux、Windows、Office
体制:弊社から2名
■魅力:
弊社メンバーが既に参画している為、チームでの就業となり質問等しやすい環境です。
ヘルプデスクや、PCサポートの経験がある方を歓迎いたします。
・IT系の分野を知るうえで、取り掛かりとしては良い現場です。
・問い合わせ対応、キッティング作業に触れることで製品やIT分野の幅広い知見が身につきます。
※社内承認を得た講座は全額会社負担!
■アサイン方法の流れ
(1)営業より案件提案:
面接内での求職者様の希望を踏まえ、メール・電話等で案件の詳細をお伝えいたします。
(2)スキルシート作成:
職務経歴書に似たものを担当営業と一緒に作成していただきます。
その際に営業から今までの業務内容等をヒアリングさせていただく場合もございます。
また、ヒアリングした結果、もっと高スキルな案件に配属可能と判断した場合、別案件をご提案させていただく場合もございます。
(3)打ち合わせ:
候補者様、担当営業、企業で業務内容確認、質疑応答を行います。
(4)ご意向確認:
懸念点がないか、他に確認し忘れたことが無いか等
(5)配属:
案件当日は担当営業もご一緒に現場に伺いますので、ご安心くださいませ。
■アサイン後のフォロー体制
(1)業務上の問い合わせは担当営業に直接連絡可能。また、現場確認のため月一でご訪問することもあります。
┗必要に応じて適宜お電話での状況確認を実施し、働く上でのサポートもさせていただきます。
(2)社内システム(勤怠、有給利用、欠勤等)は、支店の営業サポートへ問い合わせ可能。
(3)月に一度、技術者グループミーティングを実施しております。
技術者グループで業務内の連絡・現場以内の困りごとを伺う時間となっており、エンジニアの方のバックアップも充実しております。
チーム/組織構成