具体的な業務内容
【東京】UiPathアカウント技術サポート◇プライム上場グループ/大手・在宅勤務案件多数【EG社】
〜残業月平均15時間前後/東証プライム市場上場G/豊富な研修・資格支援制度でスキルUPが叶う/将来的なキャリアチェンジも可能〜
■業務内容:
UiPath(RPA)のテクニカルアカウントマネージャー(企業専任の技術支援者)として、UiPath技術サポート、技術課題解決、業務効率化取り組みサポートを担当いただきます。
■具体的には:
・UiPath導入サポート(環境構築、製品導入のサポート)
・体制、ガバナンス構築サポート(開発・運用方針、ルール策定のサポート)
・ユーザー育成サポート(ハンズオン講師、教育プログラム構築サポート)
・移行、VerUpサポート(計画、実行サポート)
・UiPath技術課題解決(開発・運用の課題・QA対応)
・業務効率化取り組みサポート(自動化案件企画、発掘、フロー化のサポート)
■言語・使用ツール・環境:
<作業工程>
導入支援、体制構築支援、開発支援、運用支援、移行(VerUp)支援
<開発言語>
UiPath(VB.NET)
■働く環境について:
・テクノプロよりベテランSEが参画しており、フォローを受けながらの業務が可能です
・リモート勤務あり
・長時間の残業も少なく、ワークライフバランスを整えられます
■魅力:
・英語を活かせるプロジェクトあり
・自社開発センターでの勤務(受託契約)または受託案件あり
・プライム案件・長期プロジェクト・チーム制のプロジェクトがメイン
・テレワーク案件あり
■当社について:
<大手の安心感あり>
・業界売上トップシェア・東証プライム市場上場G
・プロジェクト数6,000以上
・グループ社員数2万4,000名以上
・取引社数800社以上
■千葉支店について:
千葉支店は、みなさんが能力を最大限発揮できる支店です。
職場は集中力を高めやすく、エンジニアへの丁寧なフォロー体制が根付いており、離職率が低いことが支店の特徴です。
リーダーマネージャーの中には若手も活躍しており、頑張りに応じてステップアップできる風土。男性エンジニアも育休の実績があり、上司も後輩も働きやすい環境です。プライベート(例えばスポーツ、食事、ゲーム、アウトドアなど)で仲を深めているエンジニアも多く、仕事も私生活も充実します。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例