具体的な業務内容
【東京都】ITヘルプデスク◇プライム上場グループ/キャリアアップを支援/市場価値UP可能◎【EG社】
〜将来的に開発エンジニアまたはインフラエンジニアを目指していただくポジションです〜
【業務概要】
大手通信会社様内ヘルプデスクチームにて社内問い合わせ対応、社内インフラの運用定常業務を行います。
【業務内容】
電話での一次対応、および二次切り分け/サーバの定常監視、手順書に従ったオペレーション遂行
【働く環境について】
■ベテランエンジニアからのフォローを受けながらの業務が可能です
■長時間の残業も少なく、ワークライフバランスを整えられます
■業務に慣れればテレワーク可能(週2〜3ペース)
<大手の安心感あり>
・業界売上No.1 ・東証プライム上場
・プロジェクト数6000以上
・グループ社員数2万4000名以上
・取引社数800社以上
<安心の労働環境>
・リモートワーク(在宅勤務)導入※手当あり
・年間休日122日・平均残業15h・定着率98%
・ドレスコードフリー(TPOに合わせて頂く場面もあり)
■AWS・Microsoftの公式パートナー
「AWS Partner Network(APN)セレクトコンサルティングパートナー」に認定。
「Microsoft Partner Network(MPN)ゴールドパートナー」に認定。
柏支店は、みなさんが能力を最大限発揮できる支店です。
職場は集中力を高めやすく、エンジニアへの丁寧なフォロー体制が根付いており、離職率が低いことが支店の特徴です。
リーダーマネージャーの中には若手も活躍しており、頑張りに応じてステップアップできる風土。男性エンジニアも育休の実績があり、上司も後輩も働きやすい環境です。プライベート(例えばスポーツ、食事、ゲーム、アウトドアなど)で仲を深めているエンジニアも多く、仕事も私生活も充実します。
■その他魅力情報:
※英語を活かせるプロジェクトあり
※自社開発センターでの勤務(受託契約)または受託案件あり
※プライム案件・長期プロジェクト・チーム制のプロジェクトがメイン
※テレワーク案件あり
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境