具体的な業務内容
【新宿】ITヘルプデスク<医療機器メーカー向け>東証プライム上場/研修・資格支援制度◎/残業20h
【安定して就業したい方/社員定着率98%/育休後復帰率100%】
■業務内容(例):
・システム導入後のヘルプデスク
・システム維持保守
・システム定期メンテナンス
【変更の範囲:会社の定める業務】
※環境…Excel、VBA、Word、PowerPoint、Azure、AWS、Windows、Linux、Oracle等
※ご経験に応じてポジション、待遇を検討させていただきます。
■ポジションの魅力:
◇年休122日(土日祝)、残業平均は月20時間、福利厚生も充実しており、長期就業がしやすいです。(定着率98%)
◇上流工程から下流工程まで参画できる案件も豊富にあります。
身に着けたい技術を突き詰めることができ自身に合ったキャリアを形成できる環境です。
■スキルアップ制度:
・各種専門団体との連携(TOEIC(R)や技術関連の協会など)を主軸に、研修センターを全国に設置。
・全国各拠点での教育研修実施環境を整備しており、入門〜上級まで将来を見据えた技術習得を支援します。
・Webでの学習コンテンツ(e-ラーニング、推奨資格の模擬試験の提供)、各種研修(階層別)、語学学習コンテンツ、マネジメント、ヒューマンスキル向上につながる内容もあります。
※社内承認を得た講座は全額会社負担!
■希望に応じたキャリアパスが可能:
・取引先企業は全国800社以上の上場大手優良企業です。プロジェクトも多岐に渡っているため自分の志向やキャリアに合わせ、転職することなく様々な業務を選ぶことができるのが特徴です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成