具体的な業務内容
【千葉】社内SE(業務改善)◇東証プライム上場G/大手案件多数/在宅案件有◎/年休122日【EG社】
〜残業月平均15時間前後/東証プライム市場上場G/豊富な研修・資格支援制度でスキルUPが叶う/将来的なキャリアチェンジも可能/育休後復帰率100%〜
■業務内容:
クライアントのプロジェクトへ参画し、ネットワークやサーバー、クラウド関連の構築・保守、およびITサポート関連業務など、社内システムを支える業務を担当いただきます。
■業務詳細:
・社内ツール開発、業務改善(例:VBA、Python、Access)
・PC、社用携帯、アカウントやメールアドレス等の管理
・キッティング・障害対応
・社内システムの運用・保守
・ネットワーク/サーバーの運用・保守、監視
・ハード・ソフトウェア・インターネット等に関する相談窓口
・社内のセキュリティ教育やITリテラシー教育
・バックオフィス業務の改善
■魅力:
・英語を活かせるプロジェクトあり
・自社開発センターでの勤務(受託契約)または受託案件あり
・プライム案件・長期プロジェクト・チーム制のプロジェクトがメイン
・テレワーク案件あり
■働く環境:
千葉支店は、みなさんが能力を最大限発揮できる支店です。職場は集中力を高めやすく、エンジニアへの丁寧なフォロー体制が根付いており、離職率が低いことが支店の特徴です。
リーダーマネージャーの中には若手も活躍しており、頑張りに応じてステップアップできる風土。男性エンジニアも育休の実績があり、上司も後輩も働きやすい環境です。プライベート(例えばスポーツ、食事、ゲーム、アウトドアなど)で仲を深めているエンジニアも多く、仕事も私生活も充実します。
■当社について:
<大手の安心感あり>
・業界売上トップシェア・東証プライム上場
・プロジェクト数6000以上
・グループ社員数2万4000名以上
・取引社数800社以上
<安心の労働環境>
・リモートワーク(在宅勤務)導入※手当あり
・年間休日122日・平均残業15h・定着率98%
・ドレスコードフリー(TPOに合わせて頂く場面もあり)
<AWS・Microsoftの公式パートナー>
「AWS Partner Network(APN)セレクトコンサルティングパートナー」に認定。「Microsoft Partner Network(MPN)ゴールドパートナー」に認定。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境