具体的な業務内容
【首都圏・8月入社歓迎】社内ヘルプデスク◇東証プライム上場/豊富な研修・資格支援制度/平均残業20h
〜技術者派遣では国内トップクラスの人材規模と実績/社員定着率98%〜
■業務内容:
ヘルプデスクや、パッケージの検証を行っていただきます。
※ヘルプデスクや、サポート経験、Windows PCのセットアップ経験ある方歓迎
※微経験の方も歓迎
【変更の範囲:会社の定める業務】
【構成言語・環境】
スキル:Linux、Windows、Office
体制:当社から2名
■魅力:
・当社メンバーが既に参画している為、チームでの就業となり質問等しやすい環境です。
ヘルプデスクや、PCサポートの経験がある方を歓迎いたします。
・IT系の分野を知るうえで、取り掛かりとしては良い現場です。
・問い合わせ対応、キッティング作業に触れることで製品やIT分野の幅広い知見が身につきます。
■研修制度:
200種類以上の豊富なプログラム内容を揃えています。
【テクノプロ・ラーニング】全国4カ所に社員専用研修施設を保有
【Winラーニング】情報系研修/電気・電子系研修/階層別研修/インフラ系研修/機械系研修/ヒューマンビジネス系研修/化学系研修
【Winスクール】
★Winスクールなど強みを増やす学習機会も豊富
延べ1万人以上受講「エンジニア御用達」の講座。
Winスクールでは、豊富な講座を全国約48校で受講可能
※社内承認を得た講座は全額会社負担!
■その他の支援体制:
・キャリアデザインアドバイザー(エンジニアとしてのキャリアデザインや業務に関するご相談に応えます。)
・リーダー研修(管理者として活躍できるエンジニアになるための研修も用意しています。)
・相談窓口(メンタルヘルスおよびハラスメントに対応する専門窓口を設置しております。)
■キャリアプラン:
【技術組織モデル:拠点・開発センター内組織の運営】
・メンバー⇒ユニットリーダー/サブ・マネージャー職⇒マネージャー/チーフ・マネージャー職⇒シニア・マネージャー/ゼネラル・マネージャー職
【プロジェクト単位モデル:委任・受託プロジェクトの統制】
・メンバー⇒プロジェクトリーダー補佐/プロジェクトリーダー(PL)⇒プロジェクト・マネージャー補佐/プロジェクト・マネージャー(PM)
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成