具体的な業務内容
【東京確約/在宅可】大学インフラシステムの運用◇東証プライム上場/土日祝休・年休122日
〜業界売上NO.1&在籍1万名を超える大手企業ながら地元で働ける/社員定着率98%〜
■業務内容
・文教系の学内IT案件の実施に向けた支援業務
・付属中高のネットワーク、情報教室端末等のリプレース案件支援
・学部ネットワーク配下の教育・研究システムリプレース案件支援
・事務系業務システムのリプレース案件支援
・全学共通ネットワークの運用支援
【変更の範囲:会社の定める業務】
【使用ツール】
・Redhat Linux
■キャリアプラン:
PL/PMや技術/業種スペシャリストを目指せます。200種類以上の研修と専任サポートが付き本気でキャリア設計を支援します。
※社内承認を得た講座は全額会社負担!
<取引社数の特徴>
秋葉原支店の配属になります。秋葉原支店単体での取引社数は約70社ほどございます。
・産業用機械の企業様
・大手半導体メーカー様
・情報通信事業分野の大手企業様
・情報技術開発の企業様など。
<プロジェクト分布エリア>
東京都23区・都下がメインとなっております。
<アサイン方法の流れ>
(1)営業より案件提案:
面接内での求職者様の希望を踏まえ、メール・電話等で案件の詳細をお伝えいたします。
(2)スキルシート作成:
職務経歴書に似たものを担当営業と一緒に作成していただきます。
その際に営業から今までの業務内容等をヒアリングさせていただく場合もございます。
また、ヒアリングした結果、もっと高スキルな案件に配属可能と判断した場合、別案件をご提案させていただく場合もございます。
(3)打ち合わせ:
候補者様、担当営業、企業で業務内容確認、質疑応答を行います。
(4)ご意向確認:
懸念点がないか、他に確認し忘れたことが無いか等
(5)配属:
案件当日は担当営業もご一緒に現場に伺いますので、ご安心くださいませ。
<アサイン後のフォロー体制>
(1)業務上の問い合わせは担当営業に直接連絡可能。また、現場確認のため月一でご訪問することもあります。
(2)社内システム(勤怠、有給利用、欠勤等)は、支店の営業サポートへ問い合わせ可能。
(3)月に一度、技術者グループミーティングを実施しております。
技術者グループで業務内の連絡・現場以内の困りごとを伺う時間となっております。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成