具体的な業務内容
【東京/9割在宅可】Microsoft365導入〜運用保守<自社の専門部隊>土日祝休・年休122日
〜業界大手で安定的な働き方を望まれている方/社員定着率98%〜
■業務内容:
・Microsoft 365の導入から運用保守まで、一貫した体制でお客様のご支援を行っていただきます。
・詳細はスキルやご経験に合わせて、面接にてすり合わせを実施いたします。
【変更の範囲:会社の定める業務】
※具体的には下記いずれかの提案・設計・構築経験者を求めています。
・Exchange
・SharePoint
・Teams
・Intune(MDM/MAM、エンドポイントセキュリティ)
・Azure AD
・Azure Sentinel
・Defender for Identity
■プロジェクトの特徴:
・クライアントの既存システム改修や運用保守など事業課題や経営課題の解決を図る為の受託開発
・Webシステム、クライアント・サーバシステム、スマートフォンアプリなど、顧客ニーズに合わせた様々なアプリケーションを開発しており、国内各社の案件を全国のメンバーと共同開発しています。
・クライアントの抱える問題を解決する為、各種要件(課題)のヒアリングし、企画や予算などを検討し提案しています。
<アサイン方法の流れ>
(1)営業より案件提案:
面接内での求職者様の希望を踏まえ、メール・電話等で案件の詳細をお伝えいたします。
(2)スキルシート作成:
ヒアリングした結果、もっと高スキルな案件に配属可能と判断した場合、別案件をご提案させていただく場合もございます。
(3)打ち合わせ:
候補者様、担当営業、企業で業務内容確認、質疑応答を行います。
(4)ご意向確認:
懸念点がないか、他に確認し忘れたことが無いか等
(5)配属:
案件当日は担当営業もご一緒に現場に伺いますので、ご安心くださいませ。
<アサイン後のフォロー体制>
(1)業務上の問い合わせは担当営業に直接連絡可能。また、現場確認のため月一でご訪問することもあります。
(2)社内システム(勤怠、有給利用、欠勤等)は、支店の営業サポートへ問い合わせ可能。
(3)月に一度、技術者グループミーティングを実施しております。
技術者グループで業務内の連絡・現場以内の困りごとを伺う時間となっており、エンジニアの方のバックアップも充実しております。
※社内承認を得た講座は全額会社負担!
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成