具体的な業務内容
【群馬県前橋市/実務未経験可】ITヘルプデスク 〜東証プライム上場のテクノプログループ【EG社】
【グループ売上業界No.1/1万名を超える大企業/社員定着率98%〜
■担当業務:下記案件にアサイン予定です。
・案件概要:公立校向けのITヘルプデスク
・業務内容: ネットワークのトラブルシューティング・ネットワーク管理
・身につくスキル:先輩社員のサポートを受けながら、ネットワークの知識習得、IT機器の知識習得を得ることができます。実務未経験でも安心の環境です。
【変更の範囲:会社の定める業務】。
<プロジェクトのアサイン方法>
入社前にエンジニアの方の意向を汲み取らせていただきます。
業務内容・勤務地・残業時間・出社頻度の詳細情報をお伝えいたします。
合意のもと、プロジェクト確定となりますので、一方的にプロジェクトを依頼することはございません。
<当支店の強み>
社内ではスキルレベルを測定するシステムを活用し、自身のレベルを可視化する事で、業務提案なども行います。
このシステムは個人の成長も支援する形となっており、より高みを目指すために何をすべきか?そのために行うべき研修はどれか?
などもアドバイスしてくれますので、エンジニアとしての成長に大いに活用頂ければと思います。
■研修体制
200種類以上の豊富なプログラムを用意しています。エンジニア各々のスキル/経験を可視化し、次のステップに向けた育成プランを常に把握できます。
【テクノプロ・ラーニング】
全国4カ所に社員専用研修施設を保有
【Winラーニング】
情報系研修/電気・電子系研修/階層別研修/インフラ系研修/機械系研修/ヒューマンビジネス系研修/化学系研修
【Winスクール】
全国主要都市48カ所に教室を展開しているグループ会社の運営する講習を受講できます。
コース:機械CAD/IT/WEB/MS Office/資格対策
※社内承認を得た講座は全額会社負担!
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境