具体的な業務内容
【札幌】自治体向けヘルプデスク◇東証プライム/大手取引多数【EG社】
〜プライム市場上場G/豊富な研修・資格支援制度/社員定着率98%/育休後復帰率100%〜
■担当業務【変更の範囲:会社の定める業務】
自治体向けのヘルプデスク業務をお任せします。
標準化を進める中で、役場の職員とヒヤリング(電話)や資料作成・提示などの各種調整作業を行います。
■キャリアパス
ヘルプデスク案件をご担当いただいた後のキャリアパスとしては、
ソフトウェア領域にご興味をお持ちの方はテスト工程やコーディングから、インフラ領域にご興味をお持ちの方は運用保守からスタートし、徐々に上流工程を目指します。
その他プロジェクトに関しては、大規模なものから小規模なものまであり、上流工程から携われる案件、幅広く経験ができる案件などご希望に沿える可能性が高いです。また、テレワーク案件もございます。
取引業界例:大手自動車、半導体メーカー、金融証券、カード系、製鉄メーカー、産業機械、電力、自治体、公共、医療系等
■勤務地【変更の範囲:会社の定める事業所】
札幌支店は保有案件のほとんどが札幌市内の案件となります。
札幌で就業しながら市場価値を高めていきたいと考えている方にはぴったりの就業環境です。
■その他の案件のアサインの流れ
エンジニアファーストの社風で、エンジニアの同意があって初めて案件のアサインとなります。
1)営業より案件提案
2)スキルシート作成(職務経歴書に似たものを担当営業と一緒に作成していただきます。)
3)打ち合わせ(候補者様、担当営業、企業で業務内容確認、質疑応答を行います)
4)ご意向確認
5)配属
■研修体制
200種類以上の豊富なプログラムを用意しています。エンジニア各々のスキル/経験を可視化し、次のステップに向けた育成プランを常に把握することが出来ます。
・テクノプロ・ラーニング:全国4カ所に社員専用研修施設を保有
・Winラーニング:情報系研修/電気・電子系研修/階層別研修/インフラ系研修/機械系研修/ヒューマンビジネス系研修/化学系研修
・Winスクール:全国主要都市48カ所に教室を展開しているグループ会社の運営する講習を受講できます。
※社内承認を得た講座は全額会社負担!
コース:機械CAD/IT/WEB/MS Office/資格対策
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成