具体的な業務内容
【千代田区】UiPathアカウント技術サポート◇研修制度充実◎/上流工程へ挑戦したい方へ!【EG社】
〜残業月平均15時間前後/東証プライム市場上場G/豊富な研修・資格支援制度でスキルUPが叶う/将来的なキャリアチェンジも可能/育休後復帰率100%〜
【業務内容】
UiPath(RPA)のテクニカルアカウントマネージャー(企業専任の技術支援者)として、UiPath技術サポート、技術課題解決、業務効率化取り組みサポートを担当いただきます。
■UiPath導入サポート(環境構築、製品導入のサポート)
■体制、ガバナンス構築サポート(開発/運用方針、ルール策定のサポート)
■ユーザー育成サポート(ハンズオン講師、教育プログラム構築サポート)
■移行、VerUpサポート(計画、実行サポート)
■UiPath技術課題解決(開発/運用の課題/QA対応)
■業務効率化取り組みサポート(自動化案件企画、発掘、フロー化のサポート)
【言語/使用ツール/環境】
[作業工程]
導入支援、体制構築支援、開発支援、運用支援、移行(VerUp)支援
[開発言語]
UiPath(VB.NET)
【働く環境について】
■テクノプロよりベテランSEが参画しており、フォローを受けながらの業務が可能です
■リモート勤務あり
■長時間の残業も少なく、ワークライフバランスを整えられます
■当社について:
<大手の安心感あり>
・業界売上トップシェア・東証プライム上場G
・プロジェクト数6,000以上
・グループ社員数2万4,000名以上
・取引社数800社以上
<安心の労働環境>
・リモートワーク(在宅勤務)導入※手当あり
・年間休日122日・定着率98%
・ドレスコードフリー(TPOに合わせて頂く場面もあり)
■スキルアップ制度(豊富な研修制度/資格支援制度の充実):
各種専門団体との連携(TOEIC(R)テストや技術関連の協会など)を主軸に、研修センターを全国に設置。入門から上級まで、将来を見据えた技術習得を支援します。またWebでの学習コンテンツ(e-ラーニング、推奨資格の模擬試験の提供)、各種研修(階層別)、語学学習コンテンツ、マネジメント、ヒューマンスキル向上につながる内容もあります。
※社内承認を得た講座は全額会社負担!
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境