具体的な業務内容
【東京都】社内SE/情シス/ヘルプデスク/業務改善/プライム上場グループ/リモート可能
【残業月平均15時間/東証プライム市場上場G/豊富な研修・資格支援制度でスキルUPが叶う/将来的なキャリアチェンジも可能/育休後復帰率100%】
■業務内容:
・クライアントのプロジェクトへ参画し、ネットワークやサーバー、クラウド関連の保守、およびITサポート関連業務など、社内システムを支える業務を担当いただきます。
<業務例>
・PC、社用携帯、アカウントやメールアドレス等の管理
・キッティング/障害対応
・社内システム・ネットワーク/サーバーの運用保守
・ハード/ソフトウェア/インターネット等に関する相談窓口
・社内のセキュリティ教育やITリテラシー教育
・バックオフィス業務の改善
■案件の特徴:
・幅広い開発案件があり、多様なキャリア構築が可能です。
・アプリケーション/インフラを問わず千葉県内の案件が中心となります。
・「エンジニアのスキル向上が顧客価値の最大化につながる」という考えの下、当社だけでなく、顧客とも協力して研修制度の提供、アサイン業務の検討などエンジニアの育成に注力しております。
■働く環境について:
・テクノプロよりベテランSEが参画しており、フォローを受けながらの業務が可能です
・リモート勤務あり
・長時間の残業も少なく、ワークライフバランスを整えられます
■魅力ポイント:
◇大企業ならではの案件数:
日系大手メーカーやSler、通信系、官公庁、金融証券等、大手企業を中心に800を超す取引先を有しております。案件数が多く、上流工程中心に下流の案件まで多くの案件を保有しているため、エンジニアの希望やスキルに応じたアサインが可能であり、やりたい仕事や成長できる案件にアサインできる可能性が高いです。
◇豊富なキャリアパス:将来は、【PL/PM】や【技術スペシャリスト】など、多岐にわたるプロジェクトのなかで、様々な業種、職種へキャリアパスが可能です。
◇充実したの教育制度:200種類以上の豊富なプログラム内容を揃えています。
【テクノプロ・ラーニング】全国4カ所に社員専用研修施設を保有
【Winスクール】全国主要都市48カ所に展開
【eラーニング】PC/スマートフォンで受講可能
※社内承認を得た講座は全額会社負担!
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境