具体的な業務内容
【千葉県】社内SE/情シス/ヘルプデスク/業務改善/プライム上場グループ/リモート可能
【残業月平均15時間/東証プライム市場上場G/豊富な研修・資格支援制度でスキルUPが叶う/将来的なキャリアチェンジも可能/育休後復帰率100%】
■業務内容:
・クライアントのプロジェクトへ参画し、ネットワークやサーバー、クラウド関連の構築/保守など、社内システムを支える業務を担当いただきます。
<案件例>
・社内ツール開発、業務改善(例:VBA、Python、Access)
・ネットワーク/サーバーの運用/保守、監視
・バックオフィス業務の改善
■業務の魅力:
・英語を活かせるプロジェクトあり
・自社開発センターでの勤務(受託契約)または受託案件あり
・プライム案件・長期プロジェクト・チーム制のプロジェクトがメイン
・テレワーク案件あり
■当社について:
<大手の安心感あり>
・業界売上トップシェア・東証プライム市場上場G
・プロジェクト数6,000以上
・グループ社員数2万4,000名以上
・取引社数800社以上
<安心の労働環境>
・リモートワーク(在宅勤務)導入※手当あり
・年間休日122日・平均残業15h・定着率98%
・ドレスコードフリー(TPOに合わせて頂く場面もあり)
<AWS・Microsoftの公式パートナー>
「AWS Partner Network(APN)セレクトコンサルティングパートナー」に認定。
「Microsoft Partner Network(MPN)ゴールドパートナー」に認定。
■柏支店について:
柏支店は、みなさんが能力を最大限発揮できる支店です。
職場は集中力を高めやすく、エンジニアへの丁寧なフォロー体制が根付いており、離職率が低いことが支店の特徴です。
リーダーマネージャーの中には若手も活躍しており、頑張りに応じてステップアップできる風土。男性エンジニアも育休の実績があり、上司も後輩も働きやすい環境です。プライベート(例えばスポーツ、食事、ゲーム、アウトドアなど)で仲を深めているエンジニアも多く、仕事も私生活も充実します。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境