具体的な業務内容
【首都圏】クラウド移行・運用/AWS・Azure◇市場価値を高められる環境/在宅案件多数【EG社】
〜残業月平均15時間/東証プライム市場上場G/豊富な研修・資格支援制度でスキルUPが叶う/将来的なキャリアチェンジも可能/育休後復帰率100%〜
■案件概要:
顧客社内システムのクラウド化及び移行後の運用推進
※製品の特性上、通常生活では携われることのない唯一無二の業務です。
■業務詳細:
・クラウド(AWS、Azure等)へのシステム移行支援:既存オンプレシステムのパブリッククラウド移行の可能性確認/移行先システム構成の検討/移行による費用効果確認/パブリッククラウドでの運用検討/移行検討から移行完了〜運用定着まで支援
・クラウド運用標準の作成、定着推進、運用全般:パブリッククラウド運用標準策定、運用方法確立、及び運用全般作業
・その他作業:クラウドのアカウント発行・設定変更等、利用者への知識共有等
■働く環境について:
・ベテランエンジニアからのフォローを受けながらの業務が可能です
・長時間の残業も少なく、ワークライフバランスを整えられます
・業務に慣れればテレワーク可能(週2~3ペース)
■業務の魅力:
・英語を活かせるプロジェクトあり
・自社開発センターでの勤務(受託契約)または受託案件あり
・プライム案件・長期プロジェクト・チーム制のプロジェクトがメイン
・テレワーク案件あり
■当社について:
<大手の安心感あり>
・業界売上トップシェア・東証プライム上場G
・プロジェクト数6,000以上
・グループ社員数2万4,000名以上
・取引社数800社以上
<安心の労働環境>
・リモートワーク(在宅勤務)導入※手当あり
・年間休日122日・定着率98%
・ドレスコードフリー(TPOに合わせて頂く場面もあり)
■スキルアップ制度(豊富な研修制度/資格支援制度の充実):
各種専門団体との連携(TOEIC(R)テストや技術関連の協会など)を主軸に、研修センターを全国に設置。入門から上級まで、将来を見据えた技術習得を支援します。またWebでの学習コンテンツ(e-ラーニング、推奨資格の模擬試験の提供)、各種研修(階層別)、語学学習コンテンツ、マネジメント、ヒューマンスキル向上につながる内容もあります。
※社内承認を得た講座は全額会社負担!
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境