具体的な業務内容
【東京】社内ヘルプデスク◇東証プライム上場/大手取引多数【EG社】
〜未経験歓迎/東証プライム上場G/豊富な研修・資格支援制度でスキルUPが叶う/社員定着率98%/残業月平均20時間前後〜
■業務内容:
ヘルプデスクや、パッケージの検証を行っていただきます。
※ヘルプデスクや、サポート経験、Windows PCのセットアップ経験ある方歓迎
※未経験/微経験の方も歓迎
※基本出勤になります
【構成言語・環境】
スキル:Linux、Windows、Office
体制:当社から2名
■魅力:
・当社メンバーが既に参画している為、チームでの就業となり質問等しやすい環境です。
ヘルプデスクや、PCサポートの経験がある方を歓迎いたします。
・IT系の分野を知るうえで、取り掛かりとしては良い現場です。
・問い合わせ対応、キッティング作業に触れることで製品やIT分野の幅広い知見が身につきます。
※社内承認を得た講座は全額会社負担!
■キャリアプラン:
【技術組織モデル:拠点・開発センター内組織の運営】
・メンバー⇒ユニットリーダー/サブ・マネージャー職⇒マネージャー/チーフ・マネージャー職⇒シニア・マネージャー/ゼネラル・マネージャー職
【プロジェクト単位モデル:委任・受託プロジェクトの統制】
・メンバー⇒プロジェクトリーダー補佐/プロジェクトリーダー(PL)⇒プロジェクト・マネージャー補佐/プロジェクト・マネージャー(PM)
【転職モデル:異業種からエンジニア職への転職事例】
・例:接客業⇒システム開発(テスト工程担当)⇒Webシステム開発PG(フロントエンド)⇒Webシステム開発SE(バックエンド)
【スキルトランスファモデル:社内にて技術領域や職制シフト】
・ソフトウェア開発PG(地銀システム)⇒プラントエンジニア(原子力発電プラント)⇒拠点管理メンバー(支店長職)⇒ボードメンバー(本社)
※自社製品を保有しないエンジニアリング企業であるからこそ、様々なキャリアプランがございます。
プロダクトのトレンドに左右される専門メーカーではない我々ならではの強みと、キャリアプランです。
チーム/組織構成