具体的な業務内容
【新宿】テクニカルサポート◇業界最大手だから叶うキャリアアップ/年休122日/土日祝休【EG社】
〜技術者派遣では国内トップクラスの人材規模と実績/社員定着率98%〜
■業務概要:【変更の範囲:会社の定める業務】
大手証券会社様の情報システム部として社員様向け、基幹システムのテクニカルサポートを行っていただきます。
サポート環境:Microsoft365、AppGuard、AzureAD
■業務内容:
・AzureADの連携構築及び運用
…主にAzure AD(IaaS) 設定と SaaS ソフトウェアの連携及び運用設計のサポート業務
・AzureADポリシー設定変更
・生成AI(ChatGPT M365Copilot)導入サポート
・海外拠点Microsoft365導入支援
・外部共有システムのリプレイス
・Windows11アップデート
■魅力点:
Azure運用設計・構築の導入支援経験を積んでいただけます。
オンプレ・クラウドサーバーどちらの知見も身に着けることができ、インフラエンジニアとしてキャリアアップいただけます。
■キャリアプラン:
プロジェクト管理・案件の進捗・関連各所へのコミュニケーションが行えます。
■研修制度:
200種類以上の豊富なプログラム内容を揃えています。
【テクノプロ・ラーニング】全国4カ所に社員専用研修施設を保有
【Winラーニング】情報系研修/電気・電子系研修/階層別研修/インフラ系研修/機械系研修/ヒューマンビジネス系研修/化学系研修
【Winスクール】
★Winスクールなど強みを増やす学習機会も豊富
延べ1万人以上受講「エンジニア御用達」の講座。
Winスクールでは、豊富な講座を全国約48校で受講可能
※社内承認を得た講座は全額会社負担!
■その他の支援体制:
・キャリアデザインアドバイザー(エンジニアとしてのキャリアデザインや業務に関するご相談に応えます。)
・リーダー研修(管理者として活躍できるエンジニアになるための研修も用意しています。)
・相談窓口(メンタルヘルスおよびハラスメントに対応する専門窓口を設置しております。)
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境