具体的な業務内容
【松本/11月入社歓迎】ヘルプデスク※実務未経験歓迎/プライム上場◇研修制度◎・土日祝休
〜グループ売上業界No.1/社員定着率98%/正社員雇用/1万名を超える大企業〜
■担当業務:
ご本人の希望とスキルに合ったプロジェクトに参画いただきます。運用・保守〜ヘルプデスク・テストなどスキルに合わせて業務をお任せいたします。プロジェクトに関しては、大規模なものから小規模なものまであり、上流工程から携われる案件、幅広く経験ができる案件、最新技術に携われる案件などご希望に沿える可能性が高いです。
【松本支店の案件事例】
下記以外にも幅広く案件のご用意がございます。
(1)チャットボットツールの開発
(2)電力託送のシステムのクラウド化へのリプレイス
コンサルタントのような立ち位置で現行の調査から要件定義に携わります。
(3)大手メーカーの産業用ロボットの開発
ロボットに掲載するアプリケーションの開発に携わります。タッチパネルなどのUIに関わる開発が中心となります。
(4)大手ソフトウェアメーカーが提供しているフレームワークのバージョンアップや機能追加
(5)メーカーと共同の研究開発
業務を機械化するための製品開発に伴う研究開発となります。
AIを使った開発となりPythonを使った開発の為、開発経験がない方でも数学的な知見がある方であれば活躍ができる案件です。
■研修制度:
200種類以上の豊富なプログラム内容を揃えています。
【テクノプロ・ラーニング】全国4カ所に社員専用研修施設を保有
【Winラーニング】情報系研修/電気・電子系研修/階層別研修/インフラ系研修/機械系研修/ヒューマンビジネス系研修/化学系研修
【Winスクール】全国主要都市48カ所に教室を展開しているグループ会社の運営する講習を受講できます。
※社内承認を得た講座は全額会社負担!
■魅力ポイント:
◇大企業ならではの案件数
日系大手メーカーやSler、通信系、官公庁、金融証券等、大手企業を中心に800を超す取引先を有し、6000件以上の案件があります。
案件数が多く、上流工程中心に下流の案件まで多くの案件を保有しているため、エンジニアの希望やスキルに応じたアサインが可能であり、やりたい仕事や成長できる案件にアサインできる可能性が高いです。
◇豊富なキャリアパス
将来は、多岐にわたるプロジェクトのなかで、様々な業種、職種へキャリアパスが可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境