具体的な業務内容
【長野/松本】ヘルプデスク※地元で市場価値UP/未経験歓迎/プライム上場G/研修制度◎
〜20000名規模の国内最大規模の技術アウトソーシング企業/グループ売上業界№1/社員定着率98%〜
■担当業務
売上好調のための増員採用となります。ご本人の希望とスキルに合ったプロジェクトに参画いただきます。
設計・構築〜運用・保守、ヘルプデスクなどスキルに合わせて業務をお任せいたします。
プロジェクトに関しては、大規模なものから小規模なものまであり、上流工程から携われる案件、
幅広く経験ができる案件、最新技術に携われる案件などご希望に沿える可能性が高いです。
■業務詳細
・Linuxサーバーでの運用保守~設計
・ネットワークの運用保守~設計
・業務管理システムの運用〜設計
言語環境は、Java、C#、VB.net、AWS、PHP、Javascript 等です。
※少しづつ上流業務にキャッチアップいただくので、ご安心ください。
※他銀行、自治体、サービス、精密機器、車載など多岐に渡ります
■研修制度
・Win School(塾のようなイメージ):
受講に当たっての申し込み後、社内承認を得た講座は無料になります。
・Winラーニング(大学のようなイメージ):
動画形式の「見たいときに見られる」研修となります。700種類ほどのカリキュラムが用意されており、ご自身でコマを選んで受講することが出来ます。
※研修が充実しているだけでなく、豊富な保有案件のなかから実務でアウトプットする機会が多くあることがテクノプロエンジニアリング社の強みです。
■キャリアパス:
将来は、多岐にわたるプロジェクトのなかで、様々な業種、職種へキャリアパスが可能です。
日系大手メーカーやSler、通信系、官公庁、金融証券等、大手企業を中心に800を超す取引先を有し、6000件以上の案件があります。
案件数が多く、上流工程中心に下流の案件まで多くの案件を保有しているため、エンジニアの希望やスキルに応じたアサインが可能であり、やりたい仕事や成長できる案件にアサインできる可能性が高いです
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境