具体的な業務内容
【愛知】ヘルプデスク ◇市場価値を高めていきたい方へ/在宅相談可/研修・キャリアUP支援充実/EG社
【東証プライム市場上場G/豊富な研修・資格支援制度でスキルUPが叶う/将来的なキャリアチェンジも可能/育休後復帰率100%】
■担当業務:
クライアントのプロジェクトへ参画し、ITヘルプデスクとして社内システムを支える業務を担当いただきます。
社内問い合わせ対応、社内インフラの運用定常業務を行います。
<業務例>
・一次対応、および二次切り分け
・サーバの定常監視、手順書に従ったオペレーション遂行
・キッティング・障害対応
・社内システムの運用・保守 等
■キャリアパス:
ヘルプデスク案件をご担当いただいた後のキャリアパスとしては、
ソフトウェア領域にご興味をお持ちの方はテスト工程やコーディングから、インフラ領域にご興味をお持ちの方は運用保守からスタートし、徐々に上流工程を目指します。
その他プロジェクトに関しては、大規模なものから小規模なものまであり、上流工程から携われる案件、幅広く経験ができる案件などご希望に沿える可能性が高いです。また、テレワーク案件もございます。
■仕事の特色:
・東証プライム市場上場グループ
・社員定着率90%以上
・中途社員入社比率85%以上
・月平均残業時間も少なくワークライフバランス充実
・資格取得報奨金あり
■プロジェクトのアサイン方法:
入社前にエンジニアの方の意向を汲み取らせていただきます。
業務内容・勤務地・残業時間・出社頻度の詳細情報をお伝えいたします。
合意のもと、プロジェクト確定となりますので、一方的にプロジェクトを依頼することはございません。
■支援体制:
・キャリアデザインアドバイザー
エンジニアとしてのキャリアデザインや業務に関するご相談に応えます。
・リーダー研修
管理者として活躍できるエンジニアになるための研修も用意しています。
・相談窓口
メンタルヘルスおよびハラスメントに対応する専門窓口を設置しております。
■充実した教育制度:
200種類以上の豊富なプログラム内容を揃えています。
※社内承認を得た講座は全額会社負担!
【テクノプロ・ラーニング】全国4カ所に社員専用研修施設を保有
【Winスクール】全国主要都市48カ所に展開
【eラーニング】PC/スマートフォンで受講可能
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境