具体的な業務内容
【松本/未経験歓迎】事務職※エンジニア補助/市場価値を高めたい方/残業15H/東証プライム上場G
〜20000名規模の国内最大規模の技術アウトソーシング企業/大手企業にてご経験が詰める環境◎〜
■業務内容:
ヘルプデスクチームにて社内問い合わせ対応を行います。
電話での一次対応、および二次切り分け/サーバの定常監視、手順書に従ったオペレーション遂行。
■働く環境:
・ベテランエンジニアからのフォローを受けながらの業務が可能です
・長時間の残業も少なく、ワークライフバランスを整えられます
・700種類の研修カリキュラム/動画形式の「見たいときに見られる」研修が充実している
■社内風土:
悩みを抱える従業員が自ら相談を持ちかけることは勇気のいる事ですし、場合によっては自分自身では気付かないこともあります。テクノプロ・グループでは、定期的にメンタルヘルス・セルフケア研修(従業員向け)やメンタルヘルス・ラインケア研修(管理監督者向け)を実施し、“早期に気付く”ことの大切さを啓蒙するとともに、気軽に相談できる雰囲気つくりにも努めています。
■当社について:
<大手の安心感あり>
・業界売上トップシェア/東証プライム上場
・プロジェクト数6000以上
・グループ社員数2万4000名以上
・取引社数800社以上
<安心の労働環境>
・リモートワーク(在宅勤務)導入※手当あり
・年間休日122日・平均残業15h・定着率98%
・ドレスコードフリー(TPOに合わせて頂く場面もあり)
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境