具体的な業務内容
【土浦支店/東京23区】チケット発券システム再構築※基本設計〜テスト/航空業界
【情報系の知識やスキル・ご興味をお持ちの方歓迎です!大手企業のプライム案件有/充実の社内研修あり/上流工程案件有/社宅あり】
●テクノプロ・グループは2万人を超える技術者・研究者を擁し、約2,000のお客様と取引しています。そのうち、IT領域を担う技術者集団がテクノプロ・IT社です。IT社だけで全国30拠点、4,000人以上のエンジニアが活躍。
■職務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
チケット発券システム再構築案件
航空会社向けシステム改修案件
BMi(旧AS/400, i5)上にRPGプログラムで構築されたシステムを改修
■配属先について:
土浦支店は、現在160名を超えるエンジニアが在籍し、茨城県を中心にの大手優良企業へ派遣・請負にて業務を行なっています。
当支店のエンジニアは、主体性を持ち、業務に対して積極的に取り組んでいます。エンジニアがキャリアアップできるように、私もキャリア相談を通して、応援しています。今後も茨城県のIT領域で当社が躍進しつづけるため、ともに働く仲間を募集しておりますので、
少しでも興味がある方は、ぜひお話できればと思っています。ご応募お待ちしています。
■支店の特徴
土浦支店には、支店独自の研修がございます!
外勤先が違うメンバー同士ですが、交流の機会になっています。
◆外部研修(C#、JAVA、SQL)
実施期間:3か月間
Udemy動画視聴と動画内の演習・例題の実機操作、チーム学習で自身が作成したコードの説明と、テクニカルコーチ・他受講生からフィードバックを受けることで理解を深め、言語習得を目指します。
■就業環境:
・全エンジニアに担当チームリーダーや担当営業が付き、希望と現状のプロジェクトの合致度のチェック、残業時間をチェックします。条件を満たさない顧客に改善を要求もし、エンジニアの就業環境の整備を徹底しています。
・全国に拠点を設けており勤務地については比較的融通が利きやすい環境です。全国転勤はなく、希望に応じて県を跨いだUIターンも可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境