具体的な業務内容
【横浜】事務 ◇残業10H/週1〜2リモート可/正社員/未経験歓迎!/大手IT人材サービス企業
【残業10時間程度で働きやすい環境!安定の国内最大級ITソリューション企業で働けます/在宅勤務も可】
■職務内容
部門事務スタッフとして書類作成や社内システムを使用しての申請業務、来客対応など一通りの庶務を行って頂きます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■職務の具体例:
・所属社員の勤怠手続きに関する確認作業、システム登録、締め作業
・所属社員の入寮/退寮、移動に関する手配
・取引先への請求書発行に伴う発行手続き、処理
・部内メンバーの代わりに取引先審査申請やシステム使用申請などの手続き業務
・契約書や申込書などの書類管理
・来客者の案内や会場手配など
・社内外の電話対応、文書ファイリング
■働き方:
・平均残業月10H
・年間休日122日
・週1〜2日在宅勤務を実施(業務状況により変動あり)
・テクノプロIT社 有給休暇取得率81.0%(2023年6月期実績)
・有給付与は入社半年後ですが、有休付与までの半年間限定で「入社時休暇3日間」が付与されます。通院やご家庭の都合でお休みされる際にも、欠勤扱いとならずにこちらの休暇制度を利用いただけます。
就業時間の管理が徹底されており、業務負荷の管理・調整も行っています。業界内でもコンプライアンス遵守に厳しい同社は、社員にとって安心できる労働環境が確保されています。
■教育について
今回は体制強化の増員となりますので、ご入社後は先輩社員から業務を教わり、フォローをしてもらいながら、徐々に業務を習得して頂きます。最初は対面での業務レクチャーとメインとしますが、周囲のメンバーと同様に徐々に在宅勤務も活用していく形を予定しています。
■企業情報
☆日本を代表する大手企業との取引実績多数!
当社は、ITエンジニアが多数在籍する技術系アウトソーシングの企業です。ITエンジニアが客先常駐/受託開発の形でIT技術分野でのトータルサポートを提供しています。
「IoT」や「AI」の最新技術分野や、ゲーム業界でのゲームソフト移植、医療業界での電子カルテシステムなど幅広い分野に関わっています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成