具体的な業務内容
【東京】ITヘルプデスク※スキルアップしたい方/プライム上場G/残業15H/リモート可#8
〜エンジニアとしてキャリア形成したい方/取引先の大手企業にて経験が詰める環境/市場価値UP〜
■業務詳細
社内問い合わせ対応、社内インフラの運用定常業務を行います。
電話での一次対応、および二次切り分け/サーバの定常監視、手順書に従ったオペレーション遂行
■研修制度
・Win School(塾のようなイメージ):
受講に当たっての申し込み後、社内承認を得た講座は無料になります。
・Winラーニング(大学のようなイメージ):
動画形式の「見たいときに見られる」研修となります。700ほどカリキュラムが用意されており、ご自身でコマを選んで受講することが出来ます。
※研修が充実しているだけでなく、豊富な保有案件のなかから実務でアウトプットする機会が多くあることがテクノプロエンジニアリング社の強みです。
■サポート体制:
配属後は担当営業との定期的な面談(月1目安)実施、組織体制として支店内でさらにグループ分けをしているので、そのグループで月1のMTGは必ず実施しています。グループはだいたい15前後のグループに分かれており、地域や技術領域も異なりますが、メンバーそれぞれのプロジェクトの遂行具合、テクノプログループの連絡事項などを取り纏めしているマネージャー職中心に進めていく形式です。
■モデル年収:
800万円/マネージャー/40代(月給50万円+賞与)
600万円/リーダー/30代(月給40万円+賞与)
500万円/サブリーダー/20代(月給33万円+賞与)
■企業説明:
・大企業ならではの案件数:日系大手メーカーやSler、通信系、官公庁、金融証券等、大手企業を中心に800を超す取引先を有しております。
案件数が多く、上流工程中心に下流の案件まで多くの案件を保有しているため、エンジニアの希望やスキルに応じたアサインが可能であり、やりたい仕事や成長できる案件にアサインできる可能性が高いです。
・豊富なキャリアパス:将来は、【PL/PM】や【技術スペシャリスト】など、多岐にわたるプロジェクトのなかで、様々な業種、職種へキャリアパスが可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境