具体的な業務内容
【首都圏/未経験歓迎】ヘルプデスク◇市場価値を高めたい方へ/キャリアアップを支援/研修充実#19
【開発エンジニアorインフラエンジニアを目指せるキャリアパス/プライム上場G/研修・資格支援制度◎】
■業務概要
クライアントのプロジェクトに参画し、ITヘルプデスクとして社内システムを支える業務を担当。社内問い合わせ対応やインフラの運用定常業務を行います。
■業務例
・一次対応および二次切り分け
・サーバの定常監視、手順書に従ったオペレーション遂行
・キッティング・障害対応
・社内システムの運用・保守
■キャリアパス
ヘルプデスク業務の後、ソフトウェア領域ではテスト工程やコーディング、インフラ領域では運用保守から上流工程を目指します。大規模から小規模まで多様なプロジェクトがあり、テレワーク案件もございます。
■当社について
<大手の安心感>
・業界売上トップシェア・東証プライム上場
・プロジェクト数6000以上
・グループ社員数2万4000名以上
・取引社数800社以上
<安心の労働環境>
・リモートワーク(在宅勤務)導入※手当あり
・年間休日122日、平均残業15h、定着率98%
■研修体制
200種類以上の豊富なプログラムを用意。エンジニア各々のスキルを可視化し、次のステップに向けた育成プランを常に把握できます。
・テクノプロ・ラーニング:全国4カ所に社員専用研修施設
・Winラーニング:情報系研修/電気・電子系研修/階層別研修/インフラ系研修/機械系研修/ヒューマンビジネス系研修/化学系研修
・Winスクール:全国主要都市48カ所に教室を展開するグループ会社の講習を受講可能(社内承認を得た講座は全額会社負担)
コース例:機械CAD/IT/WEB/MS Office/資格対策
■配属先
厚木支店所属ですが、東京都、神奈川県、千葉県のアサイン先対応。面接時に相談可能。基本的にエリアごとに採用し、転居を伴う転勤は前提としません。案件の8割は23区内、その他は横浜市、幕張エリアなど。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境