具体的な業務内容
【神奈川】ITヘルプデスク/完全未経験歓迎/IT資格保有◎/在宅可/プライム上場G/エンジニア9割
〜資格補助有・大手企業にてご経験が詰める環境◎/無期正社員〜
<おすすめポイント!>
・お客様先(大手企業様との取引多数)にアサインとなるため、幅広い経験を積むことができる
・業界最大手のエンジニア数と売り上げ規模である安定基盤
・残業15H程度、完全週休2日制(土日祝休)、年休122 日、在宅ありと働き方◎
・700種類の研修カリキュラム/動画形式の「見たいときに見られる」研修が充実している
■業務例:
・一次対応、および二次切り分け
・サーバの定常監視、手順書に従ったオペレーション遂行
・キッティング・障害対応
・社内システムの運用・保守 等
■キャリアパス:
ヘルプデスク案件をご担当いただいた後のキャリアパスとしては、
ソフトウェア領域にご興味をお持ちの方はテスト工程やコーディングから、インフラ領域にご興味をお持ちの方は運用保守からスタートし、徐々に上流工程を目指します。
その他プロジェクトに関しては、大規模なものから小規模なものまであり、上流工程から携われる案件、幅広く経験ができる案件などご希望に沿える可能性が高いです。また、テレワーク案件もございます。
■研修制度
・Win School(塾のようなイメージ):
受講に当たっての申し込み後、社内承認を得た講座は無料になります。
・Winラーニング(大学のようなイメージ):
動画形式の「見たいときに見られる」研修となります。700ほどカリキュラムが用意されており、ご自身でコマを選んで受講することが出来ます。
※研修が充実しているだけでなく、豊富な保有案件のなかから実務でアウトプットする機会が多くあることがテクノプロエンジニアリング社の強みです。
■配属支店特徴
・アサインの柔軟性:
希望職種/勤務地へのご案内可能性が高いです。
配属案件候補先が出次第、先方のプロジェクト担当者と弊社担当営業、候補者様と業務確認の打ち合わせを行い配属先へのアサインが確定します。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境