具体的な業務内容
【関西地域オープンポジション】運用保守・テクニカルサポート※上流へ挑戦可能/大手顧客中心/研修制度◎
〜研修制度充実!エンジニアとしてキャリアアップを図りたい方大歓迎!〜
●転勤無し×残業月平均11.4h×年間休日122日×残業代1分単位で100%支給
●600社以上との取引があり豊富な案件を保有/案件の希望が叶いやすい
●運用から設計構築やリーダー業務など今より一つ上のステップへ挑戦可能
■職務内容
大手企業を中心とするクライアント向けに、設計・開発〜運用・保守まで、スキルに合わせた業務を担当。
設計に挑戦したい方に最適な環境です。
最新技術に挑戦しながらキャリアを築くことができます。
■仕事の特色
・プライム市場上場グループ
・200以上の研修プログラム/ITスクール
・社員定着率90%以上
・月平均残業時間が少なく、ワークライフバランスが充実
・資格取得報奨金あり
■会社の特徴
技術サービス業界で売上トップクラスの東証プライム上場グループ企業。受託開発、請負開発、技術者派遣などを通じて、多数のプロジェクトをサポート。
・総合エンジニアリングサービス事業
・SIer業界のテスト、検証、ツール開発事業
・金融業界の業務コンサルティング事業
・機械設計開発事業
■キャリアパス
入社後はスキルに応じたプロジェクトにアサインされ、経験を積むことでリーダーやマネージャーへのキャリアアップが可能です。
■評価制度
・エンジニアの「マーケットバリューの高さ」に応じた7段階の等級制度
・評価実施後のフィードバック面談で次期の目標や展望を共有
■企業の特徴/魅力
・自社研修センターにて100科目以上の研修プログラムを用意。スキルアップのサポート体制が充実。
・全エンジニアに担当チームリーダーや担当営業が付き、希望と現状のプロジェクトの合致度のチェック、残業時間をチェック。条件を満たさない顧客に改善を要求もし、エンジニアの就業環境の整備を徹底。
・取引先の働き方改革が進み、平均残業は短縮傾向。
・全国に拠点を設けており勤務地については比較的融通が利きやすい環境。全国転勤はなく希望に応じてUIターンも可能。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境