具体的な業務内容
いなべ◇ヘルプデスク◇豊富な研修・資格制度◇案件・キャリア相談などエンジニアファーストの社風◇#15
【グループ売上業界No.1/充実の研修体制/1万名超の大企業/多数の案件を保有しているので希望のキャリアを歩めます】
■担当業務:
お客様先でのヘルプデスク業務をお任せします。
ゆくゆくはリーダーやマネジメントなどにも挑戦いただけるポジションになります。
■業務詳細:
・PCヘルプサービス:ユーザートラブル対応/問い合わせ対応
・PC管理サービス:PCライフサイクル管理、セキュリティ対策
・備品管理/貸出サービス:プロジェクタなどの備品の貸出対応
・サーバ運用サービス:サーバ容量管理
・ユーザエリアのネットワークサポートサービス:問い合わせ/障害発生時の一次窓口、展開支援
・複合機・プリンタ運用サービス:トラブル対応
・ITツール活用支援サービス:標準ソフト導入支援
・ユーザアカウント、アクセス権/ML登録代行サービス:ActiveDirectory運用
■研修制度
200種類以上の豊富なプログラム内容を揃えています。
【テクノプロ・ラーニング】全国4カ所に社員専用研修施設を保有
【Winラーニング】
情報系研修/電気・電子系研修/階層別研修/インフラ系研修/機械系研修/ヒューマンビジネス系研修/化学系研修
【Winスクール】
全国主要都市48カ所に教室を展開しているグループ会社の運営する講習を受講できます。
コース:機械CAD/IT/WEB/MS Office/資格対策
■会社の特徴:
技術サービス業界で売上トップクラスの企業です。
研修カリキュラム・講座で技術の向上を支援しています。
「定着率約98%」と、長く安心して働ける環境です。「若いうちに経験を積んでおきたい」「結婚したので、プライベートも重視したい」など、多様化する社員の価値観に応えるステージが用意されています。豊富なプロジェクト、学べる制度、安心の待遇が整っており、社員一人ひとりの志向に合わせた働き方が実現できます。
会社紹介:https://youtu.be/-VNYM-jRZFo
インタビュー:https://youtu.be/zDdDBd7Up2Y
※社内承認を得た講座は全額会社負担!
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境