具体的な業務内容
【埼玉】クレジットカード会社のデータ分析※SQL・SAS/在宅可/大手企業取引◎#3
〜豊富な研修・資格支援制度でスキルUPが叶う/社員定着率98%/残業月平均20時間前後〜
■業務内容:
ヘルプデスクや、パッケージの検証を行っていただきます。
※ヘルプデスクや、サポート経験、Windows PCのセットアップ経験ある方歓迎
※チーム参画となりますので、テクノプロの先輩社員によるサポートとなります。
【構成言語・環境】
スキル:Linux、Windows、Office
■魅力:
弊社メンバーが既に参画している為、チームでの就業となり質問等しやすい環境です。
ヘルプデスクや、PCサポートの経験がある方を歓迎いたします。
・IT系の分野を知るうえで、取り掛かりとしては良い現場です。
・問い合わせ対応、キッティング作業に触れることで製品やIT分野の幅広い知見が身につきます。
※社内承認を得た講座は全額会社負担!
■キャリアプラン:
【技術組織モデル:拠点・開発センター内組織の運営】
・メンバー⇒ユニットリーダー/サブ・マネージャー職⇒マネージャー/チーフ・マネージャー職⇒シニア・マネージャー/ゼネラル・マネージャー職
【プロジェクト単位モデル:委任・受託プロジェクトの統制】
・メンバー⇒プロジェクトリーダー補佐/プロジェクトリーダー(PL)⇒プロジェクト・マネージャー補佐/プロジェクト・マネージャー(PM)
【転職モデル:異業種からエンジニア職への転職事例】
・例:接客業⇒システム開発(テスト工程担当)⇒Webシステム開発PG(フロントエンド)⇒Webシステム開発SE(バックエンド)
■企業特徴:
・お客様先(大手企業様との取引多数)に駐在いただくため、幅広い経験を積むことができる
・業界最大手のエンジニア数と売り上げ規模である安定基盤
・資格手当、住宅手当、退職金制度等の福利厚生充実!
・残業15H程度、完全週休2日制(土日祝休)、年休121日、在宅ありと働き方◎
・700種類の研修カリキュラム/動画形式の「見たいときに見られる」研修が充実している
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成