具体的な業務内容
【業界・業種未経験歓迎】エンジニアサポート担当※リモート頻度多/従業員1000名企業/残業20時間
〜経験不問!社内エンジニアの悩み相談・カウンセリング・勤怠管理・労務管理などをサポート/リモート頻度多!月数回の出社のみ〜
※就業時間は昼12:00頃〜21:00頃となります。
●渋谷に本社を置くIT企業。創業から成長をし続け、現在では従業員1000名を超える規模に成長しております
●IT未経験歓迎/サポート未経験歓迎!長らく「未経験採用」を続けてきた当社だからこその「育てる社風」が根付いております。
●「人」を大切にする社風です。社内エンジニアの悩みの手助けを行います
●「年休121日・月平均残業20時間・リモート」など、優れた働き方を実現
■業務の概要
社内のエンジニアの業務がスムーズに進むように、メンバー(エンジニア)の勤怠・労務管理や、業務上の問題点を見つけて改善提案を行います。
総合的なエンジニアのサポートを通して、プロジェクトの安定稼働とメンバーの長期雇用を実現することがミッションです。
ミーティングを通してメンバー一人一人と信頼を築き、安心して働ける環境の提供を目指します。
■業務の詳細
・担当するメンバーの勤怠・労務管理
・メンバーの労働環境ヒアリングやフォロー
・管理システムへのデータ入力
・労働環境の改善提案
・イベントの企画・運営 など
■働き方
・残業時間は平均20時間程度。繁忙期でも30時間ほどです
・月2〜3出社まで調整可能!フルリモートに近い形で業務が可能です
・昼(12時頃)出社〜夜(21時頃)退社のスケジュールとなります
■メッセージ
安定性も将来性も抜群のIT企業!
2022年に本格的にスタートした第三者検証サービスを担当する部署において、現在、新しいメンバーを募集しています。今まさにこのタイミングでの入社は、事業のコアメンバーとして活躍し、キャリアを築く絶好のチャンスです。成長中の部署で、あなたの力を発揮してみませんか?
様々な方とのコミュニケーションを楽しめる方、相手に合わせて柔軟な対応のできる方であればサポート経験がなくても大丈夫です!
人材サービスを提供する会社として「人」を大切にする職場づくりにも力を入れ、あなたの成長を後押しします。
また前向きなチャレンジを推奨するカルチャーが根付いているので、マルチなスキルをどんどん磨いていくことができます!
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成