具体的な業務内容
【DHC/転勤なし】スーパーバイザー/全国約100店舗展開するDHC直営店の販売員を管理・統括
DHC直営店5〜7店舗のマネジメントをお任せするポジションです。
※転居を伴う転勤は基本的には御座いません。※出張は有り
■ 具体的な仕事内容
・予算・売上管理
・シフト・運営管理
・人材育成・マネジメント
・研修・会議実施
・マニュアル作成
・クレーム・トラブル対応
・取引先や提携施設との連携
・業務の改善や企画の立案
・労働環境の改善
■配属部署について:
全国約100店舗展開するDHC直営店の販売員を管理・統括するSVは現在14名(全員女性)
■キャリアパス:
個人の目標達成度をベースに、高評価者は上位等級の昇格試験のチャンスが得られます。
チーム/組織構成