• 株式会社TMJ

    【みなとみらい/転勤無】リードSV※大手小売店問い合わせ窓口責任者候補/完全週休2日制/セコムG【dodaエージェントサービス 求人】

    【みなとみらい/転勤無】リードSV※大手小売店問い合わせ窓口責任者候補/完全週休2日制/セコムG【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    学歴不問
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    週休2日制
    退職金制度
    産休・育休取得実績あり
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2024/06/03
    • 掲載終了予定日:2024/07/24

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【みなとみらい/転勤無】リードSV※大手小売店問い合わせ窓口責任者候補/完全週休2日制/セコムG

    【転居を伴う異動がない正社員/セコムグループの安定基盤で長期就業可能/SVとして更なるスキルアップ可/「くるみん」マーク取得企業/ホワイト企業認定/自己申告制度で豊富なキャリアパスあり】
    ■業務概要:
    大手倉庫型販売店「コストコ」の問い合わせ窓口のリードスーパーバイザー(LSV)ポジションの募集です。窓口の責任者としてスタッフ・SVをリーディングしていただきますのでチームマネジメント力が活かせるのはもちろん、クライアント対応も行っていただくので折衝力も身に付くポジションです。
    ※問い合わせ内容は、請求関連、忘れ物、返品対応、入会手続きのご案内、店舗に関する営業時間や同伴者種別 等

    ■業務詳細:
    本業務の現場管理者として、クライアント対応 および 業務・人員の包括的な管理をお願いいたします。
    ・業務全体の運営管理、業務KPI・収支管理
    ・管理者(スーパーバイザー)ならびにスタッフの育成
    ・クライアント折衝、報告/報告書作成、報告会のリーディング
    ・他拠点との連携 など
    【変更の範囲:会社の定める業務】

    ■業務研修について:
    ご入社から約1ヶ月間程度、スタッフと同じ業務研修からOJT(実務対応含む)を受講していただきます。並行して、SV業務もご経験いただきます。
    2か月目よりLSVとしての業務をスタートいただきます。

    ■TMJの人材育成
    ・入社時研修
    BPO業界の基礎知識やTMJの業務理解など当社の一員として必要な基礎知識を習得します。その他、会社の制度やセキュリティ・コンプライアンスルールなど、TMJ社員として働くためのEラーニングもご受講いただきます。
    ・TMJユニバーシティ
    社内の研修組織では、80講座以上のプログラムを用意しています。体系立てて学べるようにシラバスを設けており、目標意識を持って学び進めることが可能です。学びの成果を定着させ、さらなる成長意欲へつなげるTMJ独自の研修プログラムは、外部からも高い評価をいただいています。

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      情報更新日:2024/06/03 掲載終了予定日:2024/07/24
      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件:
      コールセンターでのスーパーバイザーの経験がある方

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      横浜市、川崎市、その他神奈川県

      <勤務地詳細>
      みなとみらいクイーンズタワー
      住所:神奈川県横浜市西区みなとみらいクイーンズタワーC 9階(TMJみなとみらいセンター)
      勤務地最寄駅:各線線/横浜駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      交通

      <勤務地補足>
      【変更の範囲:なし】

      <転勤>


      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      8:40〜17:40 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      給与

      <予定年収>
      433万円〜558万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):281,430円〜360,000円

      <月給>
      281,430円〜360,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※経験・スキルを考慮し、当社規定により決定します。
      ※上記年収は残業月20時間想定の金額です。
      ※時間外手当は1分単位で支給します。
      ■昇給・昇格:年1回(4月)
      ■賞与:年1回(6月)※業績連動賞与

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜22日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
      年間休日日数118日

      年末年始、夏季、有給(入社14日経過後付与)、産前・産後休暇(実績多数)、育児休暇(実績多数/勤続1年以上)、介護休暇(勤続1年以上)、特別休暇(結婚休暇・服喪休暇等)、リフレッシュ休暇

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:月額上限15万円まで実費支給
      社会保険:セコムグループ健康保険組合
      退職金制度:退職餞別金制度

      <定年>
      60歳

      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      ■OJT研修
      ■研修プログラム(100種以上の講座あり)


      <その他補足>
      ■定期健康診断
      ■表彰制度
      ■育児支援制度、退職餞別金制度
      ※基準を満たした方のみ
      ■グループ会社、関連企業の各種割引サービス利用可
      <雇用形態補足>
      勤務地限定正社員
      期間の定め:無
      地域限定正社員

      <試用期間>
      3ヶ月
      試用期間中の条件に変更ありません。

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社TMJ
      設立 1992年4月
      事業内容
      ■事業内容:
      ・BPOに関するアウトソーシングサービス
      ・コンサルティングサービス
      ・コンタクトセンター運営
      ・人材派遣
      ・システム導入支援提供
      資本金 100百万円
      売上高 【売上高】58,400百万円
      従業員数 2,789名
      本社所在地 〒1600023
      東京都新宿区西新宿7-20-1 住友不動産西新宿ビル
      URL https://www.tmj.jp/
    • 応募方法