具体的な業務内容
【みなとみらい/転勤無】リードSV※大手小売店問い合わせ窓口責任者候補/完全週休2日制/セコムG
【転居を伴う異動がない正社員/セコムグループの安定基盤で長期就業可能/SVとして更なるスキルアップ可/「くるみん」マーク取得企業/ホワイト企業認定/自己申告制度で豊富なキャリアパスあり】
■業務概要:
大手倉庫型販売店「コストコ」の問い合わせ窓口のリードスーパーバイザー(LSV)ポジションの募集です。窓口の責任者としてスタッフ・SVをリーディングしていただきますのでチームマネジメント力が活かせるのはもちろん、クライアント対応も行っていただくので折衝力も身に付くポジションです。
※問い合わせ内容は、請求関連、忘れ物、返品対応、入会手続きのご案内、店舗に関する営業時間や同伴者種別 等
■業務詳細:
本業務の現場管理者として、クライアント対応 および 業務・人員の包括的な管理をお願いいたします。
・業務全体の運営管理、業務KPI・収支管理
・管理者(スーパーバイザー)ならびにスタッフの育成
・クライアント折衝、報告/報告書作成、報告会のリーディング
・他拠点との連携 など
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務研修について:
ご入社から約1ヶ月間程度、スタッフと同じ業務研修からOJT(実務対応含む)を受講していただきます。並行して、SV業務もご経験いただきます。
2か月目よりLSVとしての業務をスタートいただきます。
■TMJの人材育成
・入社時研修
BPO業界の基礎知識やTMJの業務理解など当社の一員として必要な基礎知識を習得します。その他、会社の制度やセキュリティ・コンプライアンスルールなど、TMJ社員として働くためのEラーニングもご受講いただきます。
・TMJユニバーシティ
社内の研修組織では、80講座以上のプログラムを用意しています。体系立てて学べるようにシラバスを設けており、目標意識を持って学び進めることが可能です。学びの成果を定着させ、さらなる成長意欲へつなげるTMJ独自の研修プログラムは、外部からも高い評価をいただいています。
チーム/組織構成