具体的な業務内容
【首都圏/転勤無】リードSV※オープンポジション/年休118日以上/セコムG
【セコムグループの安定基盤で長期就業可/産休・育休の取得・復職実績多数/急募/年間休日118日以上】
〜ホワイト企業認定・「くるみん」マーク取得企業/自己申告制度で豊富なキャリアパスあり/5~7名のチームで少数精鋭/連携が取りやすい環境です〜
■業務内容:
コンタクトセンター業務の現場管理者として、クライアント対応 および 業務・人員の包括的な管理をお願いいたします。
・クライアント対応 (クライアントの窓口となりの業務報告や打ち合わせなど)
・SVの管理・育成
・センターの業務改善 改善の推進や提案・報告
・センター全体の運営管理
・業務全体の運営管理、業務KPI・収支管理
・管理者(スーパーバイザー)ならびにスタッフの育成
・クライアント折衝、報告/報告書作成、報告会のリーディング
・他拠点との連携 など
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務研修
ご入社後、LSV業務については既存LSVなどからOJTでレクチャーさせていただきます。ご担当業務内容については、スタッフ研修のオブザーブ(実際に受電対応なども行っていただく場合あり)などで学習いただきます。
※研修期間や研修ステップはご本人様のスキル・経験、ご入社後の役回りによって変更となる可能性がございます
■TMJの人材育成
・入社時研修
BPO業界の基礎知識やTMJの業務理解など当社の一員として必要な基礎知識を習得します。その他、会社の制度やセキュリティ・コンプライアンスルールなど、TMJ社員として働くためのEラーニングもご受講いただきます。
・TMJユニバーシティ
社内の研修組織では、80講座以上のプログラムを用意しています。体系立てて学べるようにシラバスを設けており、目標意識を持って学び進めることが可能です。学びの成果を定着させ、さらなる成長意欲へつなげるTMJ独自の研修プログラムは、外部からも高い評価をいただいています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成