具体的な業務内容
【大阪/未経験歓迎】金融系コールセンターSV◆福利厚生充実/年休118日/コールセンター経験不問
【セコムグループの安定基盤で長期就業可/産休・育休の取得・復職実績多数/急募/年間休日118日以上】
■業務内容:
金融系コールセンター窓口での管理者ポジションをお任せ致します。
・生命保険会社:加入者からの保険金に関する請求窓口
・損害保険会社:家財、火災保険等に関する問合せ窓口(メール・電話)、補償内容の照会、審査業務など
・クレジットカード:クレジットカードについての問い合わせ窓口
※ご入社後、半年間オペレーターとして生命・損害保険やクレジットカードに関する業務を覚えていただき、その後スーパーバイザーとしてのお仕事をスタートいただきますので、未経験の方でも安心してご就業スタートいただけます。
<主なSVの業務について>
■オペレーターの管理・育成(研修、品質チェック、勤怠管理、シフト制作、エスカレーション対応)
■スクリプト・業務フロー・各種マニュアル・研修資料・業務報告書の作成
■クライアントへの業務報告や打ち合わせ、業務改善などに関する提案
■センターKPI管理、運営管理 など
【変更の範囲:会社の定める業務】
■キャリアについて:
SVとして経験を積んだ方は、LSVやさらに上のポジションへの昇格など、
キャリアアップを目指せます。
また当社では従業員が求めるキャリアを提供するために、「自己申告制度」という別部署に異動し、新しい業務に挑戦できる制度がございます。
当社で幅広い業務を経験し、様々な面でスキルアップできる環境が大きな魅力でございます。
■TMJの人材育成
・入社時研修
BPO業界の基礎知識やTMJの業務理解など当社の一員として必要な基礎知識を習得します。その他、会社の制度やセキュリティ・コンプライアンスルールなど、TMJ社員として働くためのEラーニングもご受講いただきます。
・TMJユニバーシティ
社内の研修組織では、80講座以上のプログラムを用意しています。体系立てて学べるようにシラバスを設けており、目標意識を持って学び進めることが可能です。学びの成果を定着させ、さらなる成長意欲へつなげるTMJ独自の研修プログラムは、外部からも高い評価をいただいています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成