• 株式会社TMJ

    【福岡/転勤無】コールセンターリードSV(クレジットカード会社)/年休118日/月残業20h程度【dodaエージェントサービス 求人】

    【福岡/転勤無】コールセンターリードSV(クレジットカード会社)/年休118日/月残業20h程度【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    学歴不問
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    週休2日制
    退職金制度
    産休・育休取得実績あり
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2024/09/15
    • 掲載終了予定日:2024/12/01
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【福岡/転勤無】コールセンターリードSV(クレジットカード会社)/年休118日/月残業20h程度

    【転居を伴う異動がない正社員/セコムグループの安定基盤で長期就業可能/SVとして更なるスキルアップ可/「くるみん」マーク取得企業/ホワイト企業認定/自己申告制度で豊富なキャリアパスあり】

    ■業務概要:【変更の範囲:会社の定める業務】
    クレジットカードに関するコールセンターでのリードスーパーバイザー(LSV)業務をお任せいたします。ご入社当初はカードの不正利用などに関する窓口のLSVとしてご就業いただき、ゆくゆくは他窓口も含めた業務管理をお願いいたします。
    <TMJのリードスーパーバイザー(LSV)の主な仕事>
    ・SVの管理・育成  
    ・センターの業務改善(改善の推進や提案・報告)
    ・センター全体の運営管理(KPI・収益管理)
    ・クライアント対応(クライアントの窓口となりの業務報告や打ち合わせなど)

    ■業務研修について:
    ご入社後から4〜6か月程度、まずは担当業務内容についてスタッフと同じ業務研修やOJTを通じてご理解をいただき、その後管理者研修を受けていただきます。その後、先輩・マネージャーからのLSVとしてのレクチャーを受けながら、徐々にLSV稼働していただきます。

    ■TMJの人材育成
    ・入社時研修
    BPO業界の基礎知識やTMJの業務理解など当社の一員として必要な基礎知識を習得します。その他、会社の制度やセキュリティ・コンプライアンスルールなど、TMJ社員として働くためのEラーニングもご受講いただきます。
    ・TMJユニバーシティ
    社内の研修組織では、80講座以上のプログラムを用意しています。体系立てて学べるようにシラバスを設けており、目標意識を持って学び進めることが可能です。学びの成果を定着させ、さらなる成長意欲へつなげるTMJ独自の研修プログラムは、外部からも高い評価をいただいています。

    変更の範囲:本文参照

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件:
      コールセンターでのスーパーバイザーの経験がある方

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      福岡市、北九州市、その他福岡県

      <勤務地詳細>
      福岡(クライアント企業先)
      住所:福岡県中央区天神
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:本文参照
      交通

      <勤務地補足>
      【変更の範囲:なし】

      <転勤>


      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜18:00 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      給与

      <予定年収>
      465万円〜520万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):300,000円〜335,000円

      <月給>
      300,000円〜335,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※経験・スキルを考慮し、当社規定により決定します。
      ※上記年収は残業月20時間想定の金額です。
      ※時間外手当は1分単位で支給します。
      ■昇給・昇格:年1回(4月)
      ■賞与:年1回(6月)※業績連動賞与

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜22日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数118日

      年末年始、夏季、有給(入社14日経過後付与)、産前・産後休暇(実績多数)、育児休暇(実績多数/勤続1年以上)、介護休暇(勤続1年以上)、特別休暇(結婚休暇・服喪休暇等)、リフレッシュ休暇

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:規定有
      社会保険:セコムグループ健康保険組合
      退職金制度:退職餞別金制度

      <定年>
      60歳

      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      ■OJT研修
      ■研修プログラム(100種以上の講座あり)


      <その他補足>
      ■定期健康診断
      ■表彰制度
      ■育児支援制度、退職餞別金制度
      ※基準を満たした方のみ
      ■グループ会社、関連企業の各種割引サービス利用可
      <雇用形態補足>
      勤務地限定正社員
      期間の定め:無
      地域限定正社員

      <試用期間>
      3ヶ月
      試用期間中の条件に変更ありません。

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社TMJ
      設立 1992年4月
      事業内容
      ■事業内容:
      ・BPOに関するアウトソーシングサービス
      ・コンサルティングサービス
      ・コンタクトセンター運営
      ・人材派遣
      ・システム導入支援提供
      ■事業の特徴:1992年、ベネッセコーポレーション「進研ゼミ」のインハウスコールセンターが独立分社する形で誕生した企業ですが、2017年には、セコムグループの100%子会社となり、より強固で安全性の高いグループネットワークを構築しています。卓越した専門性と高いコールセンター運営能力が評価され、金融・情報通信・製造・公共など幅広い業種の企業・団体より業務を受託しています。
      資本金 100百万円
      売上高 【売上高】55,900百万円
      従業員数 2,840名
      本社所在地 〒1600023
      東京都新宿区西新宿7-20-1 住友不動産西新宿ビル
      URL https://www.tmj.jp/
    • 応募方法