具体的な業務内容
【福岡/転勤無】コールセンターリードSV(クレジットカード会社)/年休118日/月残業20h程度
【転居を伴う異動がない正社員/セコムグループの安定基盤で長期就業可能/SVとして更なるスキルアップ可/「くるみん」マーク取得企業/ホワイト企業認定/自己申告制度で豊富なキャリアパスあり】
■業務概要:【変更の範囲:会社の定める業務】
クレジットカードに関するコールセンターでのリードスーパーバイザー(LSV)業務をお任せいたします。ご入社当初はカードの不正利用などに関する窓口のLSVとしてご就業いただき、ゆくゆくは他窓口も含めた業務管理をお願いいたします。
<TMJのリードスーパーバイザー(LSV)の主な仕事>
・SVの管理・育成
・センターの業務改善(改善の推進や提案・報告)
・センター全体の運営管理(KPI・収益管理)
・クライアント対応(クライアントの窓口となりの業務報告や打ち合わせなど)
■業務研修について:
ご入社後から4〜6か月程度、まずは担当業務内容についてスタッフと同じ業務研修やOJTを通じてご理解をいただき、その後管理者研修を受けていただきます。その後、先輩・マネージャーからのLSVとしてのレクチャーを受けながら、徐々にLSV稼働していただきます。
■TMJの人材育成
・入社時研修
BPO業界の基礎知識やTMJの業務理解など当社の一員として必要な基礎知識を習得します。その他、会社の制度やセキュリティ・コンプライアンスルールなど、TMJ社員として働くためのEラーニングもご受講いただきます。
・TMJユニバーシティ
社内の研修組織では、80講座以上のプログラムを用意しています。体系立てて学べるようにシラバスを設けており、目標意識を持って学び進めることが可能です。学びの成果を定着させ、さらなる成長意欲へつなげるTMJ独自の研修プログラムは、外部からも高い評価をいただいています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成