• 株式会社TMJ

    【愛知県稲沢市】<未経験歓迎>コンタクトセンター管理者◇研修充実◇残業月10h程◇セコムG【dodaエージェントサービス 求人】

    【愛知県稲沢市】<未経験歓迎>コンタクトセンター管理者◇研修充実◇残業月10h程◇セコムG【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    学歴不問
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    週休2日制
    退職金制度
    産休・育休取得実績あり
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2024/10/03
    • 掲載終了予定日:2024/12/25
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【愛知県稲沢市】<未経験歓迎>コンタクトセンター管理者◇研修充実◇残業月10h程◇セコムG

    クレジットカードのお支払いに関する変更窓口(支払い回数/方法の変更)・期限前返済などの問合せをお受けするコールセンター内でコールセンターSV(スーパーバイザー)業務をご担当いただく方を募集します。

    ■SVの主な業務:
    ◎オペレーターのフォロー・育成、スキルアップの為の研修や指導 
    ◎上司への状況の報告、現場からの気づきや改善提案
    ◎勤務しやすい職場づくりへの働きかけ
    ◎クライアントへの相談やディスカッション参加

    ■東海エリアで請け負っている業務の主な業界
    ◎金融系:クレジットカードの支払い変更や盗難紛失時の受付業務など
    ◎エネルギー系:電気に関する問合せや事務処理など
    ※当社では名古屋市近辺、岐阜にあるクライアント企業の中でコンタクトセンター、バックオフィスセンターを運営しています。ご入社いただいた際には、東海エリアで各コンタクトセンター、バックオフィスセンターの運営管理をお任せしたいと考えています。
    ※業務の難易度などにもよりますが、オペレータ約7〜10名をSV1名が.担当しているのが一般的です。
    ※クライアント企業との距離が近いため、クライアント視点で各種業務を見やすいのが特徴です。また、配属先によってはTMJと同じようなBPO企業とも一緒にお仕事することになりますので、自社だけでなく他社の良い点を吸収することもできます。
    ※社内には多様なキャリアパスがありますので、将来的にはご自身のご希望や適性などにあわせて様々なステップに進んでいただくこともできます。社内に教育専門部署もあり、スキルアップ・ステップアップのための研修プログラムも充実しています。

    ■入社後の業務研修:
    ご入社後、約1ヶ月業務研修→OJTを受講していただいた後、まずはスタッフと同じ受電対応から業務対応をスタートいただきます。その後、質問対応などの基本的な対応からSV業務から対応をスタートいただきます。
    上司・先輩SVのフォローの元、徐々にSVとしての業務をご習得いただきます。

    ■キャリアパスのイメージ:
    ・業務拡大時等において、東海エリア(名古屋・岐阜)内の各クライアント業務でのSVを担当も可能
    ・東海エリア内にて「SV(スーパーバイザー)」→「LSV(リードスーパーバイザー)」→「SSV(シニアスーパーバイザー)」といった役職へステップアップ

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      <業界未経験・職種未経験歓迎>
      ■必須条件:
      ・社会人経験3年程度
      ・これまでのお仕事で、チームリーダーや新人育成などのご経験がある方(業界/業種不問)
      ・基本的なWindows PC操作スキル(タイピングスピード:80文字/分以上)

      ■歓迎条件:
      ・コールセンター勤務経験のある方
      ・コンタクトセンター スーパーバイザー管理者経験のある方(年数不問)
      ・マネジメント経験のある方(経験年数、業界不問)
      ・接客/販売等で店長経験のある方

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      名古屋市、その他愛知県

      <勤務地詳細>
      アピタ稲沢店敷地内
      住所:愛知県稲沢市天池五反田町1
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所
      交通

      <勤務地補足>
      ■アクセス:国府宮駅より名鉄バス1番乗り場「アピタ稲沢店」下車
      ※平日通勤時間帯は稲沢駅・国府宮駅よりシャトルバスあり
      ※本就業先はマイカー通勤可能です(アピタ駐車場利用可能)

      <転勤>

      ※ご入社後、ジョブローテーションの一環として転居のない範囲での部署異動・勤務先変更の可能性がございます


      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      8:45〜17:55 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:70分
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      ※残業:SVとしての勤務開始後、月10時間程度

      給与

      <予定年収>
      344万円〜427万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):245,005円〜291,160円

      <月給>
      245,005円〜291,160円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※経験・スキルを考慮し、当社規定により決定します。
      ※上記年収には月20時間の残業手当を含みます。
      ※時間外手当は1分単位で支給します。
      ■昇給・昇格:年1回(4月)※前年度評価を元に決定
      ■賞与:年1回(6月)※業績連動賞与

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日はシフト制)
      年間有給休暇10日〜22日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
      年間休日日数118日

      月〜土日祝の中で週5日勤務(完全週休2日制)※土日の勤務は月半数程度
      有給休暇(初年度は入社後14日経過後に付与)、特別休暇(結婚休暇・服喪休暇等)、夏期休暇・年末年始休暇

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:月額上限15万円まで実費支給
      社会保険:セコムグループ健康保険組合
      退職金制度:退職餞別金制度(基準あり)

      <定年>
      60歳

      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      ■OJT研修
      ■研修プログラム(100種以上の講座あり)


      <その他補足>
      ■定期健康診断
      ■財形貯蓄
      ■表彰制度
      ■育児休暇(取得・復職実績あり)・介護休暇※勤続1年以上より取得可能
      ■育児支援制度
      ■年次有給休暇の未消化分積立制度
      ■グループ会社、関連企業の各種割引サービス利用可
      <雇用形態補足>
      職務限定正社員・勤務地限定正社員
      期間の定め:無
      職種・地域限定正社員

      <試用期間>
      3ヶ月
      試用期間中の条件に変更ありません。
      <職種・地域限定正社員制度>
      職種・地域限定正社員は、原則引越しを伴う異動のない正社員制度です。
      エリアを越えて活躍したい方には、総合職への登用制度がございます。
      (登用試験は年1回、何度でもチャレンジ可能)

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社TMJ
      設立 1992年4月
      事業内容
      ■事業内容:
      ・BPOに関するアウトソーシングサービス
      ・コンサルティングサービス
      ・コンタクトセンター運営
      ・人材派遣
      ・システム導入支援提供
      ■事業の特徴:1992年、ベネッセコーポレーション「進研ゼミ」のインハウスコールセンターが独立分社する形で誕生した企業ですが、2017年には、セコムグループの100%子会社となり、より強固で安全性の高いグループネットワークを構築しています。卓越した専門性と高いコールセンター運営能力が評価され、金融・情報通信・製造・公共など幅広い業種の企業・団体より業務を受託しています。
      資本金 100百万円
      売上高 【売上高】55,900百万円
      従業員数 2,840名
      本社所在地 〒1600023
      東京都新宿区西新宿7-20-1 住友不動産西新宿ビル
      URL https://www.tmj.jp/
    • 応募方法