具体的な業務内容
【愛知県稲沢市】<未経験歓迎>コンタクトセンター管理者◇研修充実◇残業月10h程◇セコムG
クレジットカードのお支払いに関する変更窓口(支払い回数/方法の変更)・期限前返済などの問合せをお受けするコールセンター内でコールセンターSV(スーパーバイザー)業務をご担当いただく方を募集します。
■SVの主な業務:
◎オペレーターのフォロー・育成、スキルアップの為の研修や指導
◎上司への状況の報告、現場からの気づきや改善提案
◎勤務しやすい職場づくりへの働きかけ
◎クライアントへの相談やディスカッション参加
■東海エリアで請け負っている業務の主な業界
◎金融系:クレジットカードの支払い変更や盗難紛失時の受付業務など
◎エネルギー系:電気に関する問合せや事務処理など
※当社では名古屋市近辺、岐阜にあるクライアント企業の中でコンタクトセンター、バックオフィスセンターを運営しています。ご入社いただいた際には、東海エリアで各コンタクトセンター、バックオフィスセンターの運営管理をお任せしたいと考えています。
※業務の難易度などにもよりますが、オペレータ約7〜10名をSV1名が.担当しているのが一般的です。
※クライアント企業との距離が近いため、クライアント視点で各種業務を見やすいのが特徴です。また、配属先によってはTMJと同じようなBPO企業とも一緒にお仕事することになりますので、自社だけでなく他社の良い点を吸収することもできます。
※社内には多様なキャリアパスがありますので、将来的にはご自身のご希望や適性などにあわせて様々なステップに進んでいただくこともできます。社内に教育専門部署もあり、スキルアップ・ステップアップのための研修プログラムも充実しています。
■入社後の業務研修:
ご入社後、約1ヶ月業務研修→OJTを受講していただいた後、まずはスタッフと同じ受電対応から業務対応をスタートいただきます。その後、質問対応などの基本的な対応からSV業務から対応をスタートいただきます。
上司・先輩SVのフォローの元、徐々にSVとしての業務をご習得いただきます。
■キャリアパスのイメージ:
・業務拡大時等において、東海エリア(名古屋・岐阜)内の各クライアント業務でのSVを担当も可能
・東海エリア内にて「SV(スーパーバイザー)」→「LSV(リードスーパーバイザー)」→「SSV(シニアスーパーバイザー)」といった役職へステップアップ
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成