具体的な業務内容
【大阪/転勤なし】電子カルテに関するお問合せ窓口業務SV◆残業20h程度/完全週休2日制/日曜固定休
【日曜固定休!/セコムGの安定基盤で長期就業可能/完全週休2日制・転勤無し/ホワイト企業認定/キャリアパス豊富】
■業務内容:
電子カルテをご利用のユーザー(クリニック、病院関係者)から、電子カルテの内容についての問合せを受けていただく窓口のスーパーバイザー(SV)としてご勤務をいただきます。
■業務詳細:
・オペレーション業務対応(電話・メールでの問合せ)
・オペレーターの管理・育成(研修、品質チェック、勤怠管理、シフト作成、エスカレーション対応)
・スクリプト・業務フロー、各種マニュアル、研修資料、業務報告書作成
・クライアントへの業務報告や打合せ、業務改善などに関する提案
・センターKPI管理、運営管理等
■組織構成:
現職のSV4名:女性1名 男性3名 平均年齢:30代〜40代
オペレーター5名:女性4名 男性1名 平均年齢:30代半ば
■ご入社後の研修について:
ご入社後は座学研修+オペレーター研修およびSV業務のOJT(3ヶ月程度)を経てSVとして稼働していただきます。
■TMJの人材育成:
◎入社時研修
BPO業界の基礎知識やTMJの業務理解など当社の一員として必要な基礎知識を習得します。その他、会社の制度やセキュリティ・コンプライアンスルールなど、TMJ社員として働くためのEラーニングもご受講いただきます。
◎TMJユニバーシティ
社内の研修組織では、80講座以上のプログラムを用意しています。体系立てて学べるようにシラバスを設けており、目標意識を持って学び進めることが可能です。学びの成果を定着させ、さらなる成長意欲へつなげるTMJ独自の研修プログラムは、外部からも高い評価をいただいています。
■キャリアパス:
社内には多様なキャリアパスがありますので、将来的にはご自身のご希望や適性などにあわせて様々なステップに進んでいただくこともできます。職種・地域限定正社員として専門性を高めていただくルートだけでなく、エリア・仕事内容を問わずにご活躍いただける総合職正社員への登用試験にも挑戦いただけます。(登用試験は年1回、何度でもチャレンジ可能)
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成