具体的な業務内容
【札幌/未経験歓迎】クレジットカード問合せ窓口のSV◆福利厚生◎/年休118日/地域限定職・転勤なし
【セコムグループの安定基盤で長期就業可/地域限定社員/産休・育休の取得・復職実績多数/研修・サポート制度充実/年間休日118日以上】
■業務内容:
「ENEOSカード」に関する問合わせ対応窓口でのスーパーバイザー業務をお任せいたします。
業種・業界の経験は不問。頼りになる先輩も多いので「これからBPOベンダーで活躍したい」という方も大歓迎です。
拡大基調のセンターのため、業務を習得いただいたのちには、アプリ操作の窓口など同じセンター内で様々な窓口にも関わることができます。
■TMJのスーパーバイザー(SV)の仕事:主に以下の4つをメインに、実務対応するスタッフのリーダーとしてご活躍いただきます。
・オペレーターの勤怠管理、フォロー・育成、エスカレーション対応
・上司への状況の報告、現場からの気づきや改善提案
・勤務しやすい職場づくりへの働きかけ
・クライアント対応(エスカレーション、報告)
(オペレーターが実施する実務内容)
・カード会員様からの問合せ全般
・振込用紙や口振依頼書に関する問合せ対応
・上記に付随する様式表やシステム入力などの処理 など
■キャリアパス:
社内には多様なキャリアパスがあり、将来的にはご自身のご希望や適性などにあわせて様々なステップに進んでいただくこともできます。
エリア・仕事内容を問わずにご活躍いただける総合職正社員への登用試験(年1回、何度でもチャレンジ可能)にも挑戦可能です。
■業務研修:
ご入社後、約2週間程度業務研修→OJTを受講していただいた後、まずは質問対応などの基本的な対応からSV業務から対応をスタートいただきます。
その後も上司・先輩SVのフォローの元、徐々にSVとしての業務をご習得いただきます。
■TMJの人材育成
・入社時研修
BPO業界の基礎知識やTMJの業務理解など当社の一員として必要な基礎知識を習得します。その他、会社の制度やセキュリティ・コンプライアンスルールなど、TMJ社員として働くためのEラーニングもご受講いただきます。
・TMJユニバーシティ
社内の研修組織では、80講座以上のプログラムを用意しています。体系立てて学べるようにシラバスを設けており、目標意識を持って学び進めることが可能です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成