具体的な業務内容
【博多】コールセンターSV(大手セキュリティ企業)◆育休復帰100%/年休118日
【転居を伴う異動がない正社員/セコムグループの安定基盤で長期就業可能/SVとして更なるスキルアップ可能】
※「くるみん」マーク取得企業/ホワイト企業認定/自己申告制度で豊富なキャリアパスあり※
■業務詳細:
大手セキュリティ企業の社内工事に係る各種調整および問合せ受付窓口でのスーパーバイザー業務をお任せいたします。 (各種対応依頼に係る登録及び処理業務、警備会社への各種連絡に対する受付対応等も含みます)
入社後、スタッフと同じ研修・OJTを受講後、スーパーバイザーの業務をスタートしていただきますので、メール・チャット業務の対応経験は不問です。
<SVの主なお仕事>
・スタッフフォローやスタッフの育成業務
・現場からの要望や気づきを上司へ報告
・勤務しやすい職場環境づくり
・クライアントへの相談など
<将来のキャリアパス>
SV(スーパーバイザー)
↓
LSV(リードスーパーバイザー)
↓
S-SV(シニアスーパーバイザー)/MGR(マネージャー)
最初はメンバーとして活動して頂き、ゆくゆくは改善立ち上げをリーディングするポジションを目指せます。
適性に応じた研修プログラムをはじめ、管理者向けの研修や交流会も用意しております。
他にも、社内に教育専門部署もあり、スキルアップ・ステップアップのための研修プログラムも充実しています。
■業務研修について:
ご入社後、業務研修やOJTを受講していただいた後、まずは質問対応などの基本的な対応からSV業務から対応をスタートいただきます。
その後も上司・先輩SVのフォローの元、徐々にSVとしての業務をご習得いただきます。
■TMJの人材育成
・入社時研修
BPO業界の基礎知識やTMJの業務理解など当社の一員として必要な基礎知識を習得します。その他、会社の制度やセキュリティ・コンプライアンスルールなど、TMJ社員として働くためのEラーニングもご受講いただきます。
・TMJユニバーシティ
社内の研修組織では、80講座以上のプログラムを用意しています。体系立てて学べるようにシラバスを設けており、目標意識を持って学び進めることが可能です。学びの成果を定着させ、さらなる成長意欲へつなげるTMJ独自の研修プログラムは、外部からも高い評価をいただいています。
チーム/組織構成