具体的な業務内容
【札幌】クレジットカード問合せ窓口のSV(新規立ち上げ)◆福利厚生◎/年休118日/転勤なし
【セコムグループの安定基盤で長期就業可/地域限定社員/産休・育休の取得・復職実績多数/研修・サポート制度充実/年間休日118日以上】
■業務内容:
「ENEOSカード」に関する問合わせ対応窓口でのスーパーバイザー業務をお任せいたします。
<TMJのスーパーバイザー(SV)の仕事>
主に以下の4つをメインに、実務対応するスタッフのリーダーとしてご活躍いただきます。
●オペレーターの勤怠管理、フォロー・育成、エスカレーション対応
●上司への状況の報告、現場からの気づきや改善提案
●勤務しやすい職場づくりへの働きかけ
●クライアント対応(エスカレーション、報告)
◆オペレーターが実施する実務は以下のような内容です
・カード会員様からの問合せ全般
・利用額可能枠のご紹介、お支払方法の変更受付
・郵便物不着に対しての受発信業務 など
新規立ち上げのメンバーを募集します!
センター立ち上げの経験者はもちろん、SVとしてさらに経験を積みたい方、ぜひご応募ください!
■業務研修
ご入社後、約1か月程度業務研修がございます。
その後、約1か月実務経験、3〜4月よりオペレーター育成などをご対応いただき
5月に業務開始となります。
■TMJの人材育成
・入社時研修
BPO業界の基礎知識やTMJの業務理解など当社の一員として必要な基礎知識を習得します。その他、会社の制度やセキュリティ・コンプライアンスルールなど、TMJ社員として働くためのEラーニングもご受講いただきます。
・TMJユニバーシティ
社内の研修組織では、80講座以上のプログラムを用意しています。体系立てて学べるようにシラバスを設けており、目標意識を持って学び進めることが可能です。学びの成果を定着させ、さらなる成長意欲へつなげるTMJ独自の研修プログラムは、外部からも高い評価をいただいています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成