具体的な業務内容
【北九州】コンタクトセンターのスーパーバイザー※完全週休2日制/転勤なし/研修制度◎
【セコムGの安定基盤で長期就業可能/完全週休2日制/業務立上げ・事務スタッフ育成などお任せ/ホワイト企業認定/キャリアパス豊富】
■業務内容:
クライアント企業様より委託を受けた様々な事務作業を執り行うコールセンター、バックオフィスセンター内で、リードスーパーバイザー(LSV)として以下のお仕事にご対応いただきます。まずはご自身のスキル・ご経験を踏まえてバックオフィス業務の委託を受ける業務の立ち上げや、コールセンター、バックオフィスチームのSV・スタッフの育成をご対応いただきます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■リードスーパーバイザー(LSV)の主な業務:
・SV(スーパーバイザー)の管理・育成
・センターの業務改善(改善の推進や提案・報告)
・センター全体の運営管理(KPI・収益管理)
・クライアント対応(クライアントの窓口となりの業務報告や打ち合わせなど)
※スタッフが対応している実務
・一般事務(データ加工・分析、webサイトメンテナンス等)
・請求書・経理作業 など
■業務のポイント:
小ロット・多種類の業務管理をご対応いただくため、マルチタスクでの業務管理や工数・工程管理のスキルを伸ばしていただくことができます。
■業務研修について:
ご入社後、3日間程度の初期研修を実施したあと、ご担当いただくお仕事のOJTをスタートいたします。その後、担当業務のメインSVとして実務をご担当いただきます。
※研修期間や研修ステップはご本人様のスキル・経験、ご入社後の役回りによって変更となる可能性あり
■TMJの人材育成:
・入社時研修
BPO業界の基礎知識やTMJの業務理解など当社の一員として必要な基礎知識を習得します。その他、会社の制度やセキュリティ・コンプライアンスルールなど、TMJ社員として働くためのEラーニングもご受講いただきます。
・TMJユニバーシティ
社内の研修組織では、80講座以上のプログラムを用意しています。体系立てて学べるようにシラバスを設けており、目標意識を持って学び進めることが可能です。学びの成果を定着させ、さらなる成長意欲へつなげるTMJ独自の研修プログラムは、外部からも高い評価をいただいています。
チーム/組織構成