具体的な業務内容
【札幌・転勤なし】大手企業内コールセンターSV(電力関連)◆未経験歓迎/完全週休二日制<2月入社>
【転居を伴う異動がない正社員/セコムグループの安定基盤で長期就業可能/SVとして更なるスキルアップ可/「くるみん」マーク取得企業/ホワイト企業認定/自己申告制度で豊富なキャリアパスあり】
電力に関する申し込み窓口(コールセンター・バックオフィス)でのスーパーバイザー業務をお任せいたします。
<TMJのスーパーバイザー(SV)の仕事>
主に以下の4つをメインに、実務対応するスタッフのリーダーとしてご活躍いただきます。
●オペレーターの勤怠管理、フォロー・育成、エスカレーション対応
●上司への状況の報告、現場からの気づきや改善提案
●勤務しやすい職場づくりへの働きかけ
●クライアント対応(エスカレーション、報告)
◆オペレーターが受け付けるお問い合わせは以下のような内容です。
・ご利用者様からのお引っ越し連絡の受付・お手続
・アンペア変更の受付・お手続
・電力以外の問い合わせ窓口(メール)を担当へ転送 など
※電話(コールセンター)だけでなくメールや紙(バックオフィス)などでのお申込みなども受け付けています。
また、社内には多様なキャリアパスがありますので、将来的にはご自身のご希望や適性などにあわせて様々なステップに進んでいただくこともできます。社内に教育専門部署もあり、スキルアップ・ステップアップのための研修プログラムも充実しています。
……キャリアパスのイメージ……
・転居のない範囲で札幌エリア内の別業務へのジョブローテーションあり!転職せずに経験業種・業界を広げることができます
・札幌エリア内にて「SV(スーパーバイザー)」→「LSV(リードスーパーバイザー)」→「SSV(シニアスーパーバイザー)」とステップアップ可能
■業務研修
ご入社後、約1週間ほど業務研修後、基本的な対応からSV業務をスタートいただきます。
上司・先輩SVのフォローの元、徐々にSVとしての業務をご習得いただきます。
■TMJの人材育成
・入社時研修
BPO業界の基礎知識やTMJの業務理解など当社の一員として必要な基礎知識を習得します。その他、会社の制度やセキュリティ・コンプライアンスルールなど、TMJ社員として働くためのEラーニングもご受講いただきます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成